プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


自分の誕生日も終わり、次は母親の誕生日。

同じ10月生まれで、なんと明日。

仕事が終わってから駅前まで ぶーん!

いつものケーキ屋さんですね!!


気が早いのはわかってる。
けど待てなかった
9日の金曜日にケーキ屋に出向き、閉店30分前に到着

親父に電話をかけ、母親のバースディのケーキの有無
どれを買うべきか、など母親には内緒で会話のやり取りしてた

ケーキを数点購入するのと、予約もかねて注文。
母親はバタークリームが好きなのでホールで唯一バタークリーム使用のケーキを。


以前の母の日プレゼントで完全に顔と名前を覚えられて
常連さんには特例なのか(?)
ケーキを1つサービスしてもらった。
うっひょおおおおおおラッキー!
閉店間際で売れ残るから、つけてくれたのか、ホールのケーキの予約したからついたのか
わからないけどさ!!!


家に帰って
このことは隠してたら


母親「最近ケーキよく食べてるよね、

わたしホールじゃなくていろんな種類食べたいから

個別で買って。」





親父・ssr「・・・。」



母親「まだ予約してないんでしょ?

ねっ、お願いね。」



明日、ホールと個別ケーキ買うべきなの・・・
出費関係なしに、食べれるのかなー(´-`)



職場の仲の良いパートさんにケーキのくだりを喋った。
パートA「わたしは個別!」
     「けど、1つで十分よ」
     「えっ、●●くん わたしの誕生日にくれるの?悪いわね えーっと日付は・・・以下省略」

パートB「ちょっと前に娘の誕生日あったけど、個別だよ」
     「わたしの誕生日だったらホールだねー」



参考にならねえええええええええ


子供のときから誕生日=ホールケーキしかイメージないけど
個別ケーキかー・・・。
普段買いすぎてるから個別だとマンネリするからさけたけど裏目だなー。



・コメント返信
>みぃらちゃん
んー、どうだろうね。
求人情報誌が置いてあるコーナーがすぐ壊滅するらしいじゃん。
年末に拾われるか、捨てられるかだから、そこで判断するよー
新卒の関係で4月には流れるかもだけど。
アテはないんだけどさ!
毎月ケーキ食べたいからなんかしてるとおもう

無差別SPUPerって時給1000円じゃないの;;
違う意味の自給は1kいくのに;;


>はじゃそーきゅー
すっげえぜ・・・
設定した瞬間ピタッとコメント荒らしが止んだぜ・・・。
お礼もかねてロリっ子フィギュア一体送ればいいんですね?
えっ きびだんごのほうがいい?




コメントをくださる皆様へ。
数字を打ち込む設定にしました。
お手数ですがご協力お願いします。
スポンサーサイト

コメント

せせりcの家族は愉快でいいねぇー
予約したのに不意打ちの個別だなんて(ノ∀`)アハハハハ
後・・・・.
何故俺の趣味がわかったーー
だからと言って送られたら困っちゃうZE(ノェノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はちっちゃいケーキをたくさん食べたいかな
フツーの1カットの2分の一くらいのがあれば・・・

でも学校で毎度毎度お菓子作るから、家ではあんまり買わなくなっちゃったなぁ

ケーキとか自分で買ったことないわ・・・
プリンくらいしか買ったことないぜ!おれ!!ひゃっふぅー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


