プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 引越しの用意するために仕事先からダンボールを持って帰る
               ↓
      仕事の工程で切る作業がある
               ↓
      ふたがないダンボール/(^o^)\ コンナノツカエナイ


        間に合うのか、引越し!!



予定としては、10月末にカギをわたしが取りに行く
両親は仕事が終わる時間が遅く、取りにいけれないため代理でわたし。
カギなので郵送とか無理なので。
11月1日から両方の家に住める。
12月になると今の家は解約。
本格的に新居となる。
11月中に荷造りしておかないと、やばい


引越しは嬉しいけど、仕事の話がgdgdな方向へ。
来年の6月どうなるんだろうなあ・・・。



と、職場の同僚と自分含めて4人でラーメン食べながらため息まぎりに話してた。
すると、隣のテーブル席に中学生と母親が座る。
黒髪ショート大好きな一人がチラ見。
同僚A「実はおれ結構タイプ/////」
3~5分でいつものおれらに戻る。
こういうバカできる日もあと半年かーって思う。



パーカー買いに行ったら人気すぎて在庫なくて

東京ではあるから取り寄せという形になって

待てなかったから、とりあえずで一着買った

入荷の電話あったけど、来週取りに行く。


んでそこのメーカーのパーカーの新商品のほうがカッチョ良かった。

やべええセセリさん、パーカー3着買いそうだ!!!

色もかぶりまくりだ!!!まじやべええええ!!!





この前、@p@vsぎじぇっとvsセセリで麻雀したんだ!!
すっげえ楽しかった。
TWしてなくてもいまだに関わりあるっていう素晴らしいね、うん。



・コメント返信
>みぃらちゃん
よぉーくみてたら見つけた
ブラインドタッチのせいだね!!!
キー近いし;;
はいっ いいわけでした!!!!

「トシくん」
呼ばれ慣れてないから鳥肌たつぜー!



>旦那
旦那もトシくんだと・・・っ
弟の彼女からもきっつー。
身内の彼女ってだけで堪えるわー
もしも来年TW廃人になってたら、さくら組に拾ってください



コメント荒れてきたねー
コメントするときに暗証番号みたいな、[ ]内に表示されてる数字を入力しなさい。
のようなロック機能あるとおもうんだけど、どこなんだろう。







来年の6月、(従業員全員)解雇されたらTWしたいなあ どっぷりと。

コメント

従業員うんちゃらの話初めて聞いたぞ・x・ 
大丈夫なの?!

あと、私も麻雀誘ってよ!

コメント荒れてきたねー
コメントするときに暗証番号みたいな、[ ]内に表示されてる数字を入力しなさい。
のようなロック機能あるとおもうんだけど、どこなんだろう。
「環境設定の変更」
「ブログの設定」
「コメント設定」
「コメント確認の設定 コメントを投稿する際に確認画面を表示する(画像認証有り)」だったと思うよー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


