プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


朝、コーヒーを親が入れてコップの上にトーストを置いていた

トーストを片手にもち、マーガリン塗って食べてたらコーヒーの中にパンクスが浮いていた
ように、見えたけど・・・パスタのコンキリエみたいに見えた。

つまりこれ

conchiglie.jpg


いやいや・・・普通に考えてこれパンクズだよね そうだよね

自己暗示しながら飲んだけど、よく見ると・・・ち、ちがうだろ!!

ssr「なんか、ヘンなもん浮いてない?これ」

母「・・・・。なんで幼虫が浮いてるン!?
 「コップは洗ったばっかりよ!?」

海外のチョコのお菓子に幼虫が!ってのはよくあるらしいね。


おなかぶっ壊さなくて良かった。
早く引越ししたい。



翌日、流しがコーヒーぶちまけたようなニオイがした。
出現元は、これだったのね。


知り合いからお米買ってるんだけど
七分がどうのこうので、出荷はやめたのか知らないけどさ
虫が大量発生してそれも未開封状態で捨てた

本当に早く出たいです



また日はさかのぼり、
10/5から日付が変わり10/6になる瞬間。 時間にして10分前ほど。
msnで兄貴と兄貴の彼女さんがメッセを立ち上げる。

なんで連絡先知ってるかというと
兄貴がおれのパソコンでボイチャのマイクの壊れてないかの確認したから。


彼女さんはアメリカにいるので日本との時差が-16時間

0時なら朝8時

ポコッ♪(msnのなる音)





「トシくん誕生日おめでとう」



23年間で兄貴の彼女にmsn越しに祝われたのは正直俺だけだとおもう、むしろ俺だけでいい。
嬉しいけど、
なんかすっごい複雑だった。
悔しいです!!;;




・コメント返信
>せーら
私も生きてますよー
23歳って高校生からみると、おじさん予備軍なのかなー・・・(´-`)
いや、決して高校生と付き合いとかじゃなくて以下省略


>みぃら
1月7日だと、正月で忘れられるか まとめてやっちゃえ!ってなるんじゃない?
遅生まれ・早生まれとかだと、学年がこんがらがるんだよね 俺だけですね
誕生日が月単位で3回あるだとっ・・・
なんて俺の予想を斜め上いきやがる!!


>旦那
25歳からもっとはやまるのかー
人生で一番時間が遅いのは学生時代だろうね
本当に、お金お金!ってかんじだよ
欲しいものとくにないけど働いてますよん
30歳過ぎの人が貯金5000万で完全ニートになって人生謳歌してる記事みた。
そういう自由に生きるのうらやましいなーっておもう
けど、しない できない 笑


>そら
20歳の世界へ早くおいでよ
酒もタバコも満喫!!!
おれ、下戸だけどね。

大きな子供 いいフレーズです♪
スポンサーサイト

コメント

突っ込んじゃだめだ・・・突っ込んじゃだめだ・・・

パンクスとパンクズがあるね


トシくん誕生日おめでとう

トシ・・・くん・・・・?

トシ・・・くん・・・?

俺の事ですね、わかります。

再度おめでとうーヽ( ´▽`)ノ
弟の彼女に誕生日おめdry
儂よりイイジャナイカ!!

でも複雑な気持ちになるのはあるある

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


