プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091003113320.jpg

ばかだろ。
これ一着でちょうどps3買えるんだぜ?


昨日、引越し先の家確定しました。

すぐには決められないから審査を受けてた。
クレジットカードでも審査あるよね。

11月1日から新居ですよ!!!
myルームですよおおおお!!!!

やばい。1000ピースのジグソーパズル終わってなかった。
どのぐらいやばいかっていうと・・・!

20091003114050.jpg

間に合いっこねーっすよセセリさん




ポケモンはハッサムにしたいからコイル捕まえまくってメタルコートを狙ってた
ボックス2つがパンパンになってもコイルくんはメタルコートをもってない
やだなにこの廃人向けシステム

・ムウマージ
・ハッサム
・ジバコイル
・ブーバーン
・ラプラス
・カイリュー
・バンギラス
・ヘラクロス    
・フーディン
この中から6匹に絞るのなんて無理っす。



・コメント返信
>みぃら
仕事場のみんなや、友達関係に聞いてみても
一人部屋は中学あがってから。が多かったなー
逆に23歳で一人部屋っておかしいぐらい遅いよね
それに一人暮らしする年齢でもあるけど!!
車買いたいから無理>▽<

よく更新日つかんでるねー
そ、そんなっ 楽しみだなんて/////


>@p@
@p@から紹介で空の境界みたけどさ!
一気見したよ!!
3巻の出だしは卑猥だよね! 卑怯じゃなくて!!
おかあちゃん固まったよ!! 家庭崩壊だよ!!!
うん、面白かったからいいんだ。

ゲオにいったらアニメレンタル多かったなあー
なんか面白いの教えてちょーだい。


>そら
同じ場面の使いまわしアニメきついわ。
おれもちょっと前みたけど、早送りしようか迷った。
そういうアニメみたら、しばらくアニメは見なくてよくなるんだよなあ

フェンダージャパンのジャズベで青を取り寄せするなら8万言われたわ
やっぱだめだよなあ。



今日はゆっくりパズルしよう。
スポンサーサイト

コメント

1000ピースパズルかついで行かないといけないね・x・

秋アニメはとりあえずレールガン見ます・x・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。