プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日ぶらっとーネットサーフィンしてたら
ミスドが29日まで100円!
@p@に伝えると、「俺も行く」と。
岡山ではセセリが買いに走り
東京では@p@が買いに走り
ssr7個 @p@8個
正直一人で食う量ではない、買いすぎである

岡山ではフロッキシューが136円(100円セール対象外だった)
東京では全品100円(`ェ´)ピャー
レシートみせてもらったけどマジ100円だった
あと見せ合うときにカメラ性能を疑った
さすが902i おまえはもう限界だ 25mmあることで作業中ズボンのポケット破るあなた。
冬モデル出たら買い換えよう。
個人的にフロッキーシューのはちみつりんごカスターがおいしいかな!!


ポケモンハートゴールド、やっとカントーへ。
チャンピオンロードとかわくわくすっぞ!!!
ホウオウが捕まえられなくて途中マスターボル投げようか迷った
ハイパーボールで捕獲してよかった、本当に、さっきだけど。




最後に、私
引っ越すかもしれません。



今居る家の一本北の通りの家に。

仕事から帰って、親父がSW中で家に居たので
いきなり、ちょっとこい。。。と

(え、なにこの急展開・・・。)
(母親が目の前にいるのに呼び出しっておれら怪しまれるじゃないか!!)
(また弟が事故をおこしてお金が必要とかか!!)
(それだったら家の中のほうがいいじゃないか!!)

親父「アレ見てくれ」
ssr「家だよね?」

親父「月々3万出してくれ、それなら住める」
   「2階にある7畳の部屋はおまえの部屋な」

Ω<(な、なんだってー!!)
ssr「5万出そうか、喜んで出すよ」


親父らが毎週月曜日休みでそれみたのが水曜日。
木曜日→金曜日→土曜日→日曜日の4日間で誰かが契約してたらアウト。
昨日も母親が料理の最中に黒のNSX(ゴキ)が通過。
倒す役はいつも私。
イヤじゃないけど、スプレーのニオイがおなかキュッン♪ってなる
それから開放されるなら出すよなあ・・・。

気づいた人もいるとおもうけど、今の家と次の家、距離にして10mもない。



先月高校からの付き合いの友達が3万貸してくれと。
来月(9/25の給料日)には返すとのことで承諾した。
夏のボーナスでて、それだけでおれの貯金を上回ったのに。
上海に仕事で飛ばされて、帰ってきた日に扁桃腺腫らせて即入院
一週間動けず、働けず状態
昨日退院して入院費が8万
友達「3万はすぐには出せないけど、1万なら返せるわ・・。」
ssr「大丈夫なのかよ、まあ受け取っておくよ。」
この話で終わってたら、俺も仕方ないで終わってた。


友達「入院中に彼女ができまして・・・////」
ssr「はあ?・・・ 患者? 看護婦?」
友達「いや、市外の子なんだけど。」
ssr「告白したのどっち?」
友達「俺」

ssr「写真とかあんの?」
友達「プリクラならあるよ」

へえ・・・
俺に返す金よりも優先して彼女とのプリクラ優先かー・・・
額は違うけど積み重ねる気もないかー・・・
月単位で彼女とっかえひっかえで、そんなことでいいんだなー・・・
メシもおごったんだろうな。
記念日は大事にする男だから一週間記念とかでなにかプレゼントしたろうな。
キレそうになった。

ssr「おまえ、まだバックモニターつけてねーの?」
友達「軽でこれ以上つけたらバッテリーあがるって言われてさ。」

必要ないの買うから、お金も貯まらない、計画性なんてないのな。
コンビニでこのやり取りしたけど、すぐにATMいって金下ろして来いと言うべきでもあった。


ここで、おれが家を変わること。
来年仕事がどうなるかをあえて言った。
もう金を貸せれないとも言ってやった
これで巻かれたら絶縁だな
金の切れ目は縁の切れ目、とは言うよ本当に。





ソラの紹介で教えてもらった
なにこの曲
1日2時間以上垂れ流してる



・コメント返信
>みぃら
レベルちげえええええええええ
9日間は日本食恋しくなるから絶対!!!
こっちの社長がスイスに行ったけど、食っちゃ寝しかせずにいたらしい。
みぃらちゃんの場合はケーキ関連もあるのかな。
自由行動あればいいよねー

おれも今までの学費養育費を親に返したいなあ・・・。
子をもつ親はスゴイとおもうよ
なんでもしてあげようと思えるもん。
スポンサーサイト

コメント

私も自分の部屋あるっちゃあるけど、独占できるのは寝る時間だけだからなぁ
他の時間帯は弟が勉強してたり、お父さんが仕事したり
毎月3万で自室ゲットならがんばってバイトするよ!

大体土曜日のブログ更新だからこの日が毎週たのしみですう

陵辱が降りかかる!

まさに○○リ

それと、空の境界早く見れ

エンドレスエイトを5話連続で観た。
正直頭がいたくなってきた

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


