プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20090828194136.jpg


心のピュアな紳士のみ入場可能。

おれはセーフだな?



                                  \いらっしゃいませ/
izayukeloveplus.jpg


光速で行ってくる
文字色


ちなみに、こんなゲーム内容
こんなんよ←クリックでとぶー








20090904141806.jpg
スコアピース買ってから、こんなの出るなんてひどいやい;;


躊躇うことなく買ったけど。






・コメント返信
>ソラ
今日、ドラクエ9のすれ違いもかねてビックカメラ・アニメイト行ったんだ!
金曜日のお昼に2人だけだぜ?wwwwwwww
もうみんな飽きてんのかな

おれ?もう飽きた


>みぃらちゃん
怠惰と混沌の覚醒材料ありあまってるからあげるよん
覚醒したら負けかなって思ってる。
エミュ鯖行ったみたいだねー
黄泉時代のままだったらなあ


>ジャス
自分も無駄なお買い物してるからお金なんて貯まらないぜ
おっと、そういうことじゃないですね。
xboxゴールドliveなんとか買いに行ったらなかった ビックだめじゃん!












反転すると、でるよ。↓


職場に幼稚園・中学校同じで給食も同じ班になり机を向かい合わせて食べたことのある男が入ってきた。
中学生時代、一緒に野球して遊んだこともある。 仲は良い。
あの子は、結婚しただの あいつは亡くなっただの あいつは500人受けて4人しか受からない狭き門に受かっただの

いろんな話が聞けてよかった。
逆に、おれがあいつはホストになっただの あいつはー・・・みたいなことを言ってた

知ってると思って中学生のとき付き合ってた女子の名前を挙げてみた
「おれの弟がそこのスーパーで働いてるんだけどさ、その子入ってきたらしいよ?」
ちょうど、ドレッシングなくなったんで、居ないだろうと思いながらも買い物がてらにいった


普通にいた。
会計するとき、顔は俺からは見なかった。
相手は、俺の顔を見てきた。
もうあの子とは、関わらないと誓った。
恋に不器用だった二人。
しあわせになってください。


20090904144647.jpg



コールスローうめぇから!!!




岡山ロッツの4階、リラックマコーナー激減してるじゃねええかああああああ

俺が欲しかったコップねえええええええ

壁際の隅っこに移動してんじゃねええええええ

もうやだ大都市岡山。

コメント

今更けいおん!にはまったのが通りますよー(アニメは見てないですが。

リラックマのマグとかゲーセンにあったら確保しときますね・ω・'

自分も無駄なことにしかお金使ってないよ!
最近iPhone3Gs買ったよ!
ゴールドパックは面倒ならクレジット決済で自動引き落としが楽だけど、あんまりやらない人にとっては微妙だよね
アマゾンで買うのが一番安いと思うよ

エミュも内容薄くてすぐ飽きた^q^
今はstalker clearskyやってるよ
これクリアしたらまたTW本鯖にもどるかも

私はシーザードレッシングが好きだ

けいおん!
とりあえずおれはギターよりもポケモンだな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


