プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20090826190934.jpg


(-А-)

キレイな顔してるだろ・・・ こいつ風呂に入ってるんだぜ・・・。



職場の仲間と遊びに行ったときに、取ろうと100円入れようとしたら

同僚が取ってくれたんだぜ・・・(//-//)


岡山ロフトでリラックマフェアーなるものががががが

男がいたら、それ俺だから!!


あー リラックマのmyコップ欲しい



テイルズはメッセで呼ばれるor携帯がなるときしかINしてないんだ!!!

@p@「ネオテシス行こうぜ!」 
ssr「俺の要らないからとっていいよ」
@p@「mjd」
フィレス「玉だった俺が貰うべきだろ」
@p@「・・・」

ネオテシス興味ないなー クロエならあるけど。



ドラクエばっかり。
すっごいゴールデンスライムオンリーの地図欲すー


ssr 旅芸人99→スーパースター99→賢者99

@p@ 武道家99→盗賊99→パラディン99  

みぃら 賢者99→魔法使い99→僧侶99

ソラ レンジャー99→バトマス99

まだまだすること多すぎて飽きない 





・コメント返信

>ジャス
ペットでもお金取っちゃうのかー
そこまですることもなく、投げちゃったからね
べらぼうに衣装は高かった
そう、値段がゲームの攻略本みたいなお値段異常
COD4はプラチナコレクションで出るから、買っちゃおうかなーって。
L4Dも出るからその勢いでね!

週末に発売予定のドリームクラブを予約済みの俺に自由な時間なんてなかった。

TWにエミュなんてあるのかな?
あ、ドル鯖のこと?(笑)


>はじゃ
もちろん見てないぜ!!!
けいおん動画は作業用しか聞いたことないんよね
先日、ギー太に首ったけCD買った なんかすっごいリピートしてた
けいおん!とユニゾンスクエアガーデンの影響でベースしようかな!

キャラCD全部買う予定の俺に給料は狙われたも同然だぜ・・・


>@p@
すげー壁役だぜ
DEFとかそんな次元じゃないから!!
ザオリクしても次のターンに行く前に名前の文字が赤色になってるんだぜ?
軽いハプニングだよな

まじドラクエ買おうぜw
あと、あずまんが最高だたたたた

信玄モチ送ってくれよ DSとドラクエ送るから




業者から爆撃受けてた記事削除しておいた。コメント数115っておまっ!
スポンサーサイト

コメント

けいおんとUNISON SQUARE GARDENを並べんなwwwwww
おれがPTから外される未来が見えた!!

モナマグナム合成失敗して萎え萎え
また暇になりそう(´・ω・`)

早く学校始まらないかな・・・

自分はペットいないけどね!
ずっと自分でドロップ拾ってるよ、面倒だよ
L4Dね、楽しいけど1週したらお腹いっぱいになった。
たしかに$はエミュみたいなもんだったけどw
一応台湾でエミュ鯖があるね、EXP35倍レア30倍だったかな
やってるけどエミュとは思えないほど人いるよ!
お金が貯まらないよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


