プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20090815210917.jpg



やだ・・・なにこの今さら感


けいおんの翼をくださいのスコア見た。
あれは死ぬる

黄昏オレンジよりもDon't say "lazy"のが簡単っておま。


帰りに高校生ぐらいの少女が親と一緒にギター買いにきてた
んで、買ってた。

けいおん終わったんだぜ・・・? ブーム去ったんだぜ・・・?


それでもスコア買った俺乙

20090815212157.jpg
DSiのケース買った あとポーチ

んもぉおおおおお
ちょーぷりちー


コメント返信
>バトルマスターそら
まじ、人柱乙wwwwwwwwwwwwwww
発売後、すぐにモンハン3が2980円wwwwwwwwww
まじね
どんまいwwwwwwwwwwwwwww
値下がりの原因は、夏休み限定の20日間オンラインチケットと在庫余りすぎ子ちゃん
早く売りさばくために、でしょ

5年に1度あるかないかの値段崩落らしいじゃん
これで、wii黒も崩落してたらまじ哀れだったぜwwwwwwwwwwwwww



>ジャス
オンラインゲームの人気度とか、見てたらマビノギとラテールが高かった!
マビノギはネクソンだから怖いんだよなあー

ラテール一時期やってたけど、課金がボッタクリみたいに高くなかったかな。
どこぞの定食だよ!!っていうほど
「値段異常ニ●リ♪」みたいな。
ゲーム内容は悪くはないと思うんだよね

あと、
xbox360のプラチナコレクションでCOD4とL4Dでるから、それら買うかな



>僧侶みぃら
まだザオラル止まりのあなた。
つい最近、ベホマを覚えたあなた。

死ぬのは決まって@p@だけで、みんなのダメージをにおうだちで全部貰ってくれるエキスパート
隠し要素が面白いみたいなんだけど、飽きて投げてる 売りはしないけど。


風来のシレン検索したらドリキャス版あるんだね
本体あるから、探してみたらソフトが滅多にないとか。

windows版もお値段異常



コメント

ラテールの課金で必須なのはペットくらいじゃない?
あれも延命措置でずっとお金かかるけども…
COD4は、まだやってるから買ったらやろう!
L4Dは楽しいよ!1週目はねw
そういえばTWのエミュってあるんだね

いまさら沸いちゃったZE
見たと思うけど!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7872146

まあ、俺がいなかったらそのパーティーは立ち居かなくなるわけだな。

と思うことにする。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


