プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


またまた誘われて行ってきました。




受け渡しできないんだぜ、おかしいだろ



使用キャラ装備のみ出る仕様にならんのかね

受け渡し不可能なんだぜアウアウ!



魔法攻撃20って魔ナヤはじま・・・ってNEEEEEEEE


DSのドラクエ9クリアしました、まる

アマゾンのレビューカオスだけど!!!

気にしなくてプレイしたけど!!!!

主人公の顔とか、体型とか、自分できめれちゃうのね。


セセリ ♀(旅芸人)  →賢者に変更lv26

@p@ ♂(魔法使い) →パラディンに変更lv39

みぃら ♀(僧侶)    →変更なしのままlv42

ソラ   ♂(武道家)   →バトマスに変更lv44



なんで俺リアル性別は男なのに、女に設定したんだろう。


キャラ名は、上の通りで行った


女性装備優遇されすぎな気がした。
これをティチエルウィーバーという


知人は全員女 一人男の他女性というハーレムPTだけど!!!

くやしいです。



テイルズバーサス買った、3分で投げた




・コメント返信
>とれとれぴちぴちぼいんぽいんさん

洗濯板・・・それはピンナヤから突かれるぜ
あと世の女性半数以上から。

課金show全廃止は、説明なかったかもだけど、ショップ開いたら見事にないよ
ピンの帽子とるのとか、クロエがドレス脱ぐとかはある。 ぬ、脱ぐ・・・ゴクッ

髭ないなら、やらねー
装備かそうか?



>みぃら
もうちょいで母親仕事復帰だから、ベース復活できるううううう

はずなんだけど、まだかかりそっ

お盆が終わったら、仕事がどうなるかわからないから
今のうちに何かゲーム見つけておきたいなあ


>ジャス
今、ラテールどうなってるんだろー・・・
鯖とかなかったんだよね、あのゲームって。
チャンネルあわせれば会えるんだったかな。

コントローラーとかでできたらいいんだよね




そらがwiiのモンハンで人柱になってくれるから、それ聞いてから決めよう


あとxbox360のギアーズ2も興味ある。 
スポンサーサイト

コメント

おれがバトルマスターか・・・
なかなかいいセンスしてるじゃねぇか!!

とりあえず人柱がんばるわwwwwwっうぇw

一応鯖あるけど、2つしかないからねー
ちなみにパッドでできるよ

あえてSの私が僧侶ですか!
ご機嫌とらないとザオリク掛けてあげない^q^

最近は風来のシレンのアスカやってる、
これが面白いんだまた

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


