プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こういうくだりがすき


SesiLが元気そう
俺も元気


こういうくだりスキだなー






ふれーむいん

@p@:玉
ぎゃあああー:玉
赤い髪のアニメ:玉

ssr:コレ↑


やだ・・・ 使えない・・・
えろっす



くっ・・・ み、水着だとっ・・・
だまされるな・・・ これはエフェクト装備で常時これで狩りなぞできんのだ・・・
ミラの脚なんぞに・・・
クロエの谷間なんて・・・


ランダムで1箱300円するんだぜ? びっくりだろ
ちょっと銀行で、お金を下ろしてくる



期限付きの課金show全廃止
と、いうことは髭子は毎月できなくなったと。


髭のないクロエなんて魅力ないよ
TWやる気ねー・・・。




友達が居ない?ソロプレイでもやってろ! まさにDQ9
すっぴん状態(装備初期+スキル0)でボス戦に挑んだ。 普通に無理だった


おもしろいオンラインゲームないかな。




>みぃらちゃん
ぐるんぐるんまわってるんねー
こっちもぐるんぐるん
仕事も暇で速く帰ってこれる今だからこそ、なんかしたいんよね


>そら
会社の同期とよく遊んでるからなー
そんときいるし、すでに本体を保護するケースも欲しいわ
家でしかしないなら、いらないけどなwwww

コメント

ミラの脚なんぞに・・・
クロエの谷間なんて・・・

↑一番重要なものが抜けてはいませんか師匠。
洗濯いt・・・・


期限付きの課金show全廃止
↑この説明どこかにありましたっけ・・。


あまりに暇だからtitanquest2週した

今は
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5251948
これまた練習中
やっぱアコギ一番

ラテールやってるけど面白いよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


