プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ぬー

オンラインで対戦しようぜ!
プレイ3日目!
攻略本買った!
スティック買ってねえ!
オンラインゴールドうんたらかんたら買ってねえ!


やる気はある!←けど動こうとしない



久しぶりに起動したらアプデ勝手に始まって
「こ、これが・・・次世代ゲーム機か!!」ってショック



あと、pspぶっ壊れた
音声機能がおかしい。
扇風機の羽に鉛筆あてるかんじの ガガガッ ゴゴゴッ
修理期間?
20日だってよwwwwwwwwwww
甲子園はじまっちまうぜ。( ^ω^)

駅前のビックカメラまで持って行って駐車券でなかった

お、おらに駐車券をわ、わけてくれ・・・!\(^o^)/


静寂



ひげもじゃ

覚醒セセリやめて、髭子始めました。
とれも髭アイドル。
この間のピンは知らない人←ココ大事
速攻で、とんでった


20090704164055.jpg
ニトリで社長イスもどき買った。
一番高かった。さすが背もたれつき、腕置きつき。
イスの幅と机の引き出しまでの幅が合わず、
引き出しにイスがぶつかり、前のめりでパソコンすることに。
ちゃんと、測ってから買おうね。
机もほしー



一昨日、みぃらちゃん復帰。

昨日、とれ復帰



やだぁ♪萌えてくる



・コメント返信
>みぃらちゃん
焼肉での座席位置が


母親 │  │
    │● │ 兄貴
父親 │ │
    │● │ 彼女
ssr  │  │


彼女さんが水のお酌が強烈だった、あと肉やら自分が頼んだものを乗せて来るのも。
嬉しかった、けど尽くすのが好きな側としては尽くされると
「ん゙ーっ!!!」ってかんじ。
一人っ子だし、誰かのを参考にできないぶん、自分がしてることが間違いないって覚えるのかな


母親と父親が先に図のように座るから、なんも思わずついていっちゃったけど、
これだと、俺と彼女さんがひとつの鉄板で肉を焼くって構図。
空気・・・読めなかったああああああ
けど、こっちでよかったかもとおもう反面、焼肉って難しい



>そら
2番目だけ同意する。

下からじゃなくて。


【類は友を呼ぶ】、あれ?俺もやばくね?

こんなダメな大人2人でもポケモンにマジになっちゃうんだぜ

it's forever 少年の心

どっちかおうかな



>旦那
名前書けば受かる!
猿でもわかるパソコン入門!←こんな本よくみる

猿だけには負けるわけにはいかないよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


