プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


母親の再手術の話。

骨が折れても、人間の体は骨を作る能力があるみたいで
骨と骨の間に新しい骨というものができるみたいです。

それができていたので再手術はなくなりました。
あー、よかった。



17時に仕事が終わり、同僚とおしゃべりしていたら19時頃電話が。
母「帰ってこられぇ!」

有無を言わさないあなたが素敵。

ssr「はい。」


母「兄貴の彼女さんもいるから!」


え・・・?


弟は東京にいて帰って来れないし、夜と朝が逆転してる生活中。


そして家族召集・・・。

つまり


入籍か!?








ただの食事会だったぜ ヒャッホーイ



暮らし方が真逆の二人。
見ていて面白かった。



     兄            :       彼女

    高卒                   アメリカの大学トップクラス総なめ

   自由に育てられる            一人っ子のため厳しく席をたつだけで「どこにいく?」

  しっかりしたお兄さん           しっかりしすぎのお姉さん

  アメリカの税関に止められる       ペラペーラ






           ssr

      名前書けば受かる高卒

        自由に育てられる

       良い/高い物を買う、そして全く使用しないダメな次男



兄弟ってなんで良いところが似ないんだろうね

コメント

しっかりしすぎって他人から言われたい・・・
よく考えたら私も名前書けば受かる大学だった・x・

お母さんよかったネ

おれ
・ロリコン
・変態
・フィギュア?最高じゃないですか
・糞企業就職


もうだめじゃね?

いいんです!

名前記入で受かる学校でも(´ω`)

だって、名前書けば受かる所で落ちる人も居るんだぜ?
落ちたって聞いた時は流石に吹いたけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


