プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


子供のときから食事に連れて行ってもらってた定食屋へ。

そこの女将さんからは、孫のように丁重に扱われていたわたし。
中学生時代、塾の夏期講習で昼を利用したときに
なぜかメロンが出てくるというかわいがられっぷり

そして、22歳になり今度は自分が働いたお金で食事へ良く行ってる
840円の定食を頼むと40円ひいた800円でいいよ。 とか 悪いから!!

んで、この度、コレもらいました↓





20090605223402.jpg



女将さん「甘いのすき・・・?」

ssr「大好き!」


飴だぜっひゃっほおおおおおおおい!!!!!!




いいおとこ
くんくん・・・

こいつぁ・・・ 俺と同じニオイがしやがるっ・・・!



気が合いそうだ





よう
くっ・・・・
正解だ!






金曜日の夜。
両親が帰ってくるのが遅かった。
21時ごろに帰ってくるはずが帰ってきたのが22時半
いくら、忙しいとはいえ、ここまで遅いのはおかしい。
また事故? と思った


電話かけても出ないだろうと、様子を見ていたら帰ってきた




母親が帰ってきて、一言。




両指の薬指を脱臼 骨折 靭帯きった

全治2ヶ月。

手術は今週の月曜日か火曜日 じゃ、任せたから。






 |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『母親が主婦をしなくなったと思ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  おれが主婦になってた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | おれも何をされたのかわからなかった・・・
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ 頭がどうにかなりそうだった…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



am8-pm18 仕事
pm18-20 掃除 洗濯 炊事
自由になる時間22時

これを2ヶ月



しぬるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかあちゃーん帰ってきてぇえええええ





母親は、箸すら持てない。

金曜日の夜は宅配ピザ
土曜日のお昼は串揚げやに連れて行った。 その夜は、ドロップもらった定食屋へ
おれだけ2日連荘だぜー!ひゃっはー!
昨日は、ほかべん

今日は親父とステーキ。

全部お金だしたった。



昨日の父親「いっつもこんな食事してたらお金の無駄!今後のためにもお金ためておけよ!」

今日の父親「トシくん、コレ(1700円)のステーキいいかな」
       「ワシ、手持ち1000円なんよ。」
       「えっ、いいの? ゴチになりますっ!」

なんで敬語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいけどwwwwwwwwwwwwwwwwくえよwwwwwwwwwwwwwwww
自分の手持ちで食えねーじゃんwwwwwwwwふぁっきゅwwwwwwwww
ゴチに影響されすぎwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww



あー、こんな家族だから面白い




TW復帰したら、家族が不幸になる
前回は、弟の東京での事故。


んでそれが重なるかのように、

兄貴の彼女がアメリカにいる

その彼女が日本に帰ってくる。


帰ってくるとき、弟が事故


そして今月帰ってくるけど

母親が入院。



なんだこれwwwwwwwwwww






あと、

アイオンのテスター当選、しませんでした


した人おめでとうwwwwwくそおwwwwwwwwwwwww




・コメント返信

>旦那
くっ・・・
2ヶ月先まで母親がニートになったから
ベースなんてできなくなっちまったぜ・・・

外にでかけると、折れた指で皿を洗い出すアグレシッブなママだぜ・・・
まじ、ラオウかとおもっちまう。

家にひきこもるしか、ヤツを監視する方法はないんだぜ・・・
TW復帰します、どこかであったら頭上にピストンかけて陵辱・・・れいp 
おっと誰か来たようだ。



>@p@
まあなー
勘違いされたろうな。
数名のパートがおれを見る目がかわって、乙女になった
けど、out of 眼中だぜ・・

@p@、愛し℡  (////)



>みぃらちゃん
人数によっては金銭的に大ダメージだからね
こっちは、50人規模だったから、それなりに~かな
そんなことしたら、その仕事場でヘンに有名になるよ。
この件で、ぜーんいんが名前知ってる。

コメント

むーんさん主婦ならぬ主夫計画です
花嫁修業です、がんばってくだしあ



アイオンのテスター当選、しました。
した人おめでとうwwwwwwwwwwwいねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しばし更新が無いと思ったらそんなことが!

かなり大変ですな…応援してます!頑張って!!

なげーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と思いました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


