プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ミスド100円セールときいて。

ぶううううううん

ssr「そこのハニーチュロ全部ください」

女性店員「Σ(@p@)」



自分より前の人が4つ買ってたけど!!!
買われなくても俺は全部買う言ってた


後ろにいた人で買いたかった人ごめんなさい



F1000281.jpg


やだ・・・なにこのイロドリ・・・


箱いっぱいにハニーチュロ並べたいなー

平日の昼過ぎに行ったけど人多すぎだったー














ヤバイ。セセリヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

セセリヤバイ。

まずバカ。もうバカなんてもんじゃない。超バカ。

バカとかっても

「バカゲーム20本ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろセセリ。スゲェ!なんかマキシがすることとかじゃないの。

MR素カンとか全身極MR装備とかを超越してる。狩りゲーなのに辻補助だし超バカ。

しかもSPUPerするらしい。ヤバイよ、SPUPだよ。

だって普通はマキシとかSPUPer化しないじゃん。だって覚醒しようとしてるマキシがだんだんMR特化

しちゃったら困るじゃん。pkで覚醒手前マキシが52武器装備の相手に負けたとか困るっしょ。

出会い始めたときは普通マキシだったのに、いきなり異常マキシになったら泣くっしょ。

だから普通のマキシとかSPUPer化しない。話のわかるヤツだ。

けどセセリはヤバイ。そんなの気にしない。SPUPerしまくり。

カワイイ女の子を装い猫を被った男になるんだけど

実際はセセリの時と性格はまったく変わってなくて自分中心ワガママ悪戯好きな食いしん坊

バカになる。ヤバすぎ。

超バカっていたけど、もしかしたら平凡なバカさかもしんない。でも平凡って事にすると

「じゃあ、平凡なバカさってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超尊大。超態度デカい。しかも人の言うこともきかない。ヤバイ。唯我独尊すぎ。

罵倒されながら休む暇もなく無言すれ違いざまにSPUP。怖い。

それに超瞬間的。超パンパン。それに超頭上レ●プ。夢想世界でも現実でも平気でピストンしてくるって。小学生でも言わねぇよ、最近。

なんつってもセセリは装備が凄い。DEX初期値とか平気だし。

うちらなんてDEXとかたかだか狩場で魔方陣が見えそうになるだけで上手く消せ

ないから装備で補ったり、秘薬使ったり、料理で補完したりするのに、セセリは全然平気。

全力装備のままゼリッピどころかガトリングキャノンにまで攻撃missする。凄い。ヤバイ。

とにかく皆さん、セセリのバカさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイセセリが裸装備になったは超バカ。もっとパネェ。超パネェ。





宇宙やばいのテンプレをマネて書いてみたけど、デキがイマイチだ!

コメント

なんていうか…凄いよせせりん。

とりあえず全私が泣いた。

バカバカ言ってたら否定してあげたいところだが!




いいぞ、もっとやれ

コピペ一行目で、なんだうんこか。って思った。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


