プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



意気消沈

3本ソフト買って、まずスタオしてみた。

チュートリアルで40分。
セーフティエリアから出て、魔物と戦闘すること3回目
その前の2回は敵の背後から接近し、こちらが有利の状況で戦闘開始。
3回目は、敵と向き合った状態で戦闘開始。


主人公を3方向から攻撃されて、サインアウトという機能使うこともなく死亡
ヒロインを操り、逃走。

アレー?
ただ、戦闘は楽しいと思う
こっちが、あの敵に攻撃しようと接近してもターゲット対象がこちらが思ってたのと
コンピューターが思ってるので食い違いがあり
こちらが攻撃しようとした敵をスルーしてなぜか奥の敵へ向かう



あとの2本はプレイしてないけど、アマゾンの評価見る限りでは
怒首領蜂は地雷。
ローディングが長いみたいだねー
デススマイルズ、予約しちゃったんだよなあw



ソニックは前作が地雷
ローディングが長すぎる 参考動画
んで、敬遠されて売れてないみたい。
んで評価を見ようにも買ってない比率が高いからどうにも。
あ、おれがすればいいんだ。



あとね!HDMIで今のモニターにつなごうとしたんだよ!!!


2008年5月2日に購入したmy箱
x36002.jpg



よぉ~く見比べるとね・・・。



現行xbox
xbox22.jpg





HDMI端子NEEEEEEEEEEEEEEEE




大人用に「買い換える!」と言ったらばっかじゃないのwwwwwwwwwwwって言われた
自分が持ってるモデルが中古販売で20.800円
売れても、1万ちょいか・・・。
エリート新品38.800円

このモニターはxboxをHDMIでつないでするために買ったんだけどねー




よく確認しなかった俺も悪いけどさ、あの時期ならHDMI搭載の20GBかとおもうじゃんかwwwwwww



あーあwwwwどうせならエリート買っとけばよかったぁあああああwwwww





スタオがキレイなんだけどコンポジットのせいでボケボケ
参考画像



・コメント返信
>みぃらちゃん
自分はもう初携帯じゃないし、初携帯から2代目は、割とすんなり機種変したかな
Nだったから、みんなかぶりまくっててね。
んで、少数だろうとFにしたら、そのときの塾の女教師と、かぶった
N→F→F→F→SHになる予定。
2ちゃんで、この携帯調べたら発売前なのに30スレ行ってた
ほかはよくても9とか。
また、かぶってくる。
さすがにかぶらない携帯があるけど、
600万だったかな(笑)


>りょうc
ケツイは、あまり詳しくないんだよね
ゲーセンでチラっとデススマイルズが目にとまって、横スクローだったから
なぜか「斬新ッ!?」って思ってやったら、面白いこと面白いこと。
ただ、製作会社がドドンパチと同じなんだよね。
地雷ゲーはあたってくだけろ精神でいこうとおもいます、まる


>TAKA
岡山いたら、貸してる
この2連休「うぉおおおおやりまくるぜぇえええええ」だったけど
しばらくオンラインもオフラインも離れてたから
ゲームのプレイ限界時間が1時間半
まるで小学生が親に制限された時間のようである!
pspのDISSIDIAは150時間だけど、半分以上はつけっぱで寝てるからねー

まあ、一番はHDMi端子なくてなえてやる気ないっていうwwwwwwwwww



>とれ
カードゲームかな、これ?
カードゲームは遊戯王で懲りたんだよねー

容量とスペックあれば美少女ゲーム貸そうか?
リトバスとかリトバスとか。




スポンサーサイト

コメント

HDMIで繋ぐとかなり世界が変わるよ!っていうかデジタル端子じゃなかったことに驚きだけど(・x・)
SO4は戦闘楽しいね、きれいだし
ソニックは体験版やったけど面白かったよ、覚えげーだけど

http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20090223016/
もうちょっとやってもいいかなって思った
内容しだいだけど、ほんと

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


