プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


久しぶり・・・いや、数年ぶりに●●家が集合した。

おじいちゃんの息子が4人。全員男。


その四男がおれの親父にあたる。


一番上のところには「ゆきねーちゃん」「ちびひろ」
※ある問題のため、出席せず。

二番目は「たつやにーちゃん26歳」「けんじ24歳」「しんご21歳」

三番目が「じゅんや19歳」

うちが「ひろ24歳」「とし22歳」「まさ19歳」 ※セセリは「とし」  (まるで犯人はヤスみたいな響きry)


こうしてみると、見事に男ばっかり。



ゆきねーちゃんは結婚して子供いるとか。
ちびひろは高校2年生なのに
「ぼく、岡山大学行きます!」
先生「もったいない!東大いけ!」といわれてるレベル
親「でも、お金ないんです!!」なんじゃこりゃ




しんごが東京のプロのボクサーで
岡山の中学生時代にいろんな中学まわってシメてたとか。
それの影響がそこの親父さんで、当時すごかったらしい。
その親父さん、木刀を持った息子に襲われたとか。
ニュースとかとりあげられてないのは、親父が勝ったってことみたい。なにそれ(笑)
鑑別にも入ったとか。 中学生のとき暴走行為でアウアウとか。
なにこのリアルグラップラー刃牙

すごくカッコいいんだけど。


身内で鑑別やら監察官ついたのは「むぅんたん」以来だわ
尊敬の意味でアッシュムーンの「ムーン」はそこから取ったんだけどね。



んで、三番目が10年落ちの10万キロかな
ハイラックス(パジェロやランクルみたいな車)って車乗って中古で160万
全員、声あげてこういってやった
「たけーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



最後にうち。
ひろはパチプロやめてアメリカにいる彼女のために頑張ってる
弟は東京で暮らすためだけに働いてる
セセリは生協関係者(笑)


同じ●●家でも、下に行くほど劣化してるんだけど(笑)


当日になって弟が始発で東京から岡山に来るという神展開はほっといて。

myスーツが縦に縞々入ってるからそれは着れなくて
161cmのウェスト63 50㌔という驚異的な体だから
スーツの貸し出しでも「最低は70です、アジャスターつけても68です」
「ベルトで調整してください^^」
あ、はい。




ひろ「なんか冷たいものないの?」

係員「有料になりますがあちらの冷蔵庫にコーラとオレンジジュースがあります。」
   「持ち込みは禁止となっておりますので買ってこないようお願いします。」

ひろ「んじゃ・・・いいわ。」


けんじ「ほれ、しんご これで全員分買って来い」


一万円札を渡すけんじ兄ちゃん

ひろ「いや、そんなつもりで言ったんじゃないから、いいよ。」

けんじ「いやいやいいんよ。」
    「残りは、しんご。おまえにやるわ」


しんご「え、まじで。」


ラオウ「私が出すわ」

しんご「いやいや、おれ出すッス」

けんじ「そうよなー? 出さないと自分の手元にこないもんな(笑)」

しんご「みんな、何飲む?」


たつや ひろ とし まさ じゅんや「コーラ!」

けんじ「おれは少数派のオレンジでいくわ」




1瓶150円のコーラゴチになりましたっ!!




あとね、見事に食事会する会場までおれだけ迷子になって、かなりの長い時間を
待たせてしまった


「【和久】っていう店目指してきてね」

走行中、必死に和久を探したさ


なかったさ!


見事に通り過ぎてて、戻ってたらまた通り過ぎて。


看板がね卑怯なことに

[和久]庄屋


こんなアンバランスな看板で「和久」だけ探して、あんな小さい文字みえるかっつうのwwwwww









追伸:ある問題が発生した夜、何かを図ったかのように
ブツァアアアアアアとみぃらちゃんからメールがきた、数分おきに。
おかげで元気になった、ありがとう。



・コメント返信

>みぃらちゃん
パソコン買うときにちょうどツヴァイ2の発売日からちょっとしてた時期でね
その店で、ツヴァイ2のスペックにあわせたパソコンあったんだよ
それで面白そうだなーっておもってやろうとしたら、ツヴァイ1がpspで出るって情報あったから
まずは、そっちからクリアするかなって買って10分で投げた
なんでかっていうと、どこいけばいいかわからない。



>ジャス
あのゼストの持ち主が言ってたけど女の子から「あの車ってどこのなんて車ですか?」
とも聞かれたからね。
車の原型ないにもほどがあるかな。

そこから女の子の出会いがあってもいいとおもうんだ!!!

帆かハードトップ? 写メのせればいいのかな


>とれ
2ちゃんでちょろっと見たら
すぐクリアできるみたいだね
公式で体験版したけど、なんかこう・・・。

現に詰みゲー処理に追われてるからこれ以上増やすともう罵倒されそうでダメだわ


>リョウc
キャミィのムッチーンバディ最高(//-//)
ローズ・ヴァイパー、濃いほうを使おうかな!
今日の出来事が突発であったから予約することを素で忘れてた
当日、あるといいなあ

HDMIケーブル買って今のモニターにつないでストⅣしたら、世界変わりそうだなー

コメント

早くパソコンばらしたいよおおおおおおおおおおおおおおお
早くパソコン組みたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお
興奮して夜も眠れません
とりあえずグラボ届いたら今のマザボに指して遊んじゃう^w^

これからもみぃらアンテナが反応したらメール送ってあげる

私もエロゲアンテナが反応したらメール送っちゃうんだからっ////

ッッッッッッスーーーッ


アーーッッスッーーーーーッ!!!って喘ぎまくりw
俺がなwwww ここの女、なんか凄ぇの!!
口も舌もローリングしまくりでオナホとか余裕超えだしwww
極めるってこういう事を言うんだろなwwwwwww
人生で初めて口でイったわー(^-^)v

http://fqlfql.navi-u.net/fNqVRLg/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


