プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


msnのアイコンより、
F1000271.jpg
まじうまい



友達が「あれが欲し-!」と言うのでセセリがクレーンゲーム1play200円投下。


果たしてどうなるか。


ガシッ!!!

ゆっさゆさ!

うわあああああ一回目で、かかったあああああ!!!!!

友達「やべーwwwwはらいてーwwwwwwwwwこれどうしようwwwww」

セセリ「おれいらねーからwwwwwwwwロードスターにのせてみろ?  乗れなくなるwwww」














20090130182607.jpg


星のカー・・・魔人ブウwwwwwwwww











友達「お返しに彼女がマイメロ好きだからさ、それに1play残ったから、欲しいのとってあげるわ」

セセ「んじゃ、アレとって。」

友達「あいよ(笑)」

セセ「んっ、逆方向じゃね?」

友達「ああ、すまんすまん(笑)」

ガシッ(クレーンゲーム)

セセ「おまwwwwwふざけんなwwwwwwwwwwwwwww」

友達「やべwwwwしかもひっかかったwwwwwwwwwww」


んで、微妙に落ちてこなかったから店員呼んだ



店員「はい、(友達に向かって)旦那さま^^」


友達「あれ?おれらホモと思われてね?」


セセ「そりゃ男二人でクレーンゲームは十分そちらの世界だからだろ」


友達「まじぱねぇwwwwwwwww」



セセ「おまえが取ったコレのがぱねぇwwwwwwww」




20090130191818.jpg



そして友達が
友達「怪しい店みかけたんだけどさ、一人で行くの怖いから一緒に行ってみない?」
セセ「うん、行ってみよう。」

お天道様でてる時間に怪しい店へ。
そのお店(?)の出入り口にて。
F1000274.jpg

扉には
営業中  そして斜めのカンバンには外出中、すぐ帰りますという謎


案の定カギがかかってた。

よけーにこえーよwwwwwwwwwwww





F1000272.jpg
ジャスへ。
これが友達のゼスト。
トヨタのアルファードっぽいっちゃぽいよね?
はいちがいますねー!

この友達がインド行く予定だったんだけど、インドはまだあぶないとかで夏に行くことに。
そして援助金でもらってた5万を使い果たしてて、延期になったから給料から5万引かれて
某所の正社員の給料手取り9万。 -5万

「セセリたすけーwwwww」ってことでお金借りにきた
3万貸した。

バイトにお金を借りる正社員って、この子だけでいいわ。




・コメント返信
>みぃらちゃん
メールできてた内容のゲームの画像かなにかかな?
見事なまでに見れなかったけど(笑)



>旦那
そう!勝ちもなく負けもない!
あの瞬間、笑ったよー
本当に、殴り合い(クリックのみ)は暗黙の了解でしたけど面白かったし
それにノってくれて、ダブルノックアウトがでたわけだし、最高だった


>ブツァアアアアアアアア
ダーツね、今日行こうとしたら呼び出しくらって無理だったけど
明日にはいきたいかな!




>とれ
そんなことよりダーツしようぜ


スポンサーサイト

コメント

イチゴ大福食べたこと無い・x・

http://www3.uploda.org/uporg1977161.jpg.html
前の

なんかアップロードしてもすぐ消えちゃうんだわ・x・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


