プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日、勤務中に電話が鳴ったけど、もちろん出れなかった。
番号見たら03 つまり東京。
あれ?俺何したっけ。

業務外になり、相手から三度かかってきた。

内容は、今回の事故について。



どうやら、この事故での過失割合を決めるようなところ?だったようで

今回の過失割合は・・・









100:0!!!!




そりゃそうだよねー、こっちは安全確認中に追突されたわけだし。
相手が完全に後方確認を怠ったがために起こったできごとだし。


つまり、





  +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│   `ー'´     /    +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ   ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ   __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



本当にごはんおいしいよ。

100:0はもう変動することはない、とのこと。
しばらく修理に出すロードスターとはお別れで、代車がどうなるかなー。
同じぐらいの排気量の車にする、っていってたけど、
これで今の型の1つ上、現行の1つ前のロードスターとかになったらウハwwwwwwwってなる

しばらくパン・・・ 目の保養ができない日々を送るのが俺は苦痛で仕方ない。






半紙に墨汁で、でかでかと「勝訴!」と書かれた紙を持って
市役所的な建物から飛び出して来たい、いまそんな気分。






・コメント返信
>みぃらちゃん
ハッ!あの時代には戻りたくないわ!
と、いってもそこまで末期じゃないんだよ。
今は、毎週すぐ済んでしまう感覚だし、そういう風に感じるってことは
今の生活が自分にとって心地いいってことだとおもうんだよね。

ゴールドだと保険料かな、何かが安くなったと思うよ。
困ったときは親に聞いてみよう! レッツゴー!


>ちや子
自損は辛いよー
弟が、このロードスターをフロント部分からグシャいかせたときは、古い車だから部品がどうのこうので
普通の企業で働いた正社員の一か月分が丸まるとんだ、ぐらいかな。
狭い車道で、暗黙の了解で譲り合いが必須なところでね、車線に区切りもなかったし。
このロードスターをフロントから撮るとね、同じ岡山県民に
「あいつがセセリか!」って思われてどうもね・・・。
なぜかマツダ内では有名らしいし意味ワカメー

単純にロードスターは「ライトつけると目がパカパカする車」ってことだよ。



>ブツァアアアアアアアア@紳士
この事故がなかったら、その足でダーツ買いに行ってたんだけど
100:0が確定したから、この金曜日・土曜日にダーツ買ってくるよ!
きゅんきゅーん



>ジャスパー
ロドスタもフェアレディーも車の感じは似てるから、ジャスには合うかもね!
今度ね、友達がバリバリにいじったゼストうpするよ。
仕事の関係でカレー大国インド(笑)に2週間とばされて仕事が終わらないまで帰国できないけどね!

エアロパーツがコクシチョウってやつで、ちっさいアルファードってかんじかな。

コメント

目の保養・・・?
パンヤすればいいよ^w^

早くかえっといでー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


