プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20090123124828.jpg


横にしろーい線が2本。
相手の車の後ろにいて、
後ろのほんと、すぐにとまって車道に出ようとしたら・・・

ガチャーン







      ←方向に車が向く感じ
  -------------------
       車道
 --l A l------------。--l  B l---
      歩道     ↑電信柱
  ------------------- 
店     駐車場     l相手
  ------------------- 
       駐車場
  セ
  -------------------  
       歩道
  --------------------
  店 店    店  店    



簡単にかけばこんなかんじ。

セセリ車はバックでとめていて、
前に車がいたのでぐる~っとまわらないとでれなかった。


Bからでると過去にフロントエアロをすったし、車どおりが激しいので
とまっていると歩行者の妨げになる、とおもいAからでることに。


上の歩道前でとまって、歩行者がいないことを確認。
左を見たときに、相手のブレーキランプとバックランプが点灯
(あ、まってくれてるんだな、)と思い 待たせるわけにも行かなかったので迅速に出ようと。


すると相手のブレーキランプが消灯。
あれ?進んでくるぞ?

おいおい・・・まてまてー!





がちゃーん。




こんなかんじ。




とりあえず、貯金全部おろしてきた

おれは金を稼いでるはずなんだけど、弟の学費でほとんどとんでいって
やっとパソコン買えた!とおもった矢先、こうなる



あれ?働いててもお金たまってなくね?





なんかあふぉらしwwwwww





20090123133741.jpg


@p@には「ばかすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


って言われたけど、俺はTWでもバカだし リアルでもバカなんだよ


こーんな話でも笑ってくれたら嬉しいなあ




・コメント返信
>みぃらちゃん
18歳おめでとーだよ
これで立派な大人の仲間入りじゃん!
そうそう、事故とかには気をつけるんだよ?
おれのはかわしようがないだったんだけどね。



>旦那
もうお年玉をあげることもできなくかもしれない!!
と、いっても完全にとまってたおれがどうなるんだろう。

もうよくわーからん。



>大人用
ダレが俺を染め上げたんだ
俺の影響されやすい性格はわかってるだろうに。








失うものなんてなにもないんで、さらけ出すよ俺は。

コメント

バカバカでもいいとこあるとおもうよ
たとえばね・・・








あれ?

ゲームはちゃんと買ってくるんですね

みぃらさんのツッコミに吹きましたwww(

岡山ほんとに交通マナー酷いですよね・ω・`
最近特に酷い気が・・。
一日で事故スレスレが3件ありましたしね
その一件でホントに事故したわけですがorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


