プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




  ( ゚д゚) {さてっTWするかな!)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) {DISSIDIA発売だってえ!?)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


←DISSIDIA TW→
  (゚д゚  ) {うわぁああああ首がぁあああ)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  (д゚  ) {仕事先で、みんなで対戦となっ!?)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  (゚   ) {キャラいいのいないだろーな)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  (    ) {暗黒の雲・・・最高ですとも!)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



DISSIDIA極めたらTW戻ります。


c20081217_soft_16_cs1w1_480x272.jpg
( ^ω^){カ、カオス側で一番セクシーだと思うんだが。
@p@{ウンーソウカモネ。


そらとも対戦したいなー
岡山から東海地方まで行こうかしらwwwwwwwwww
ないですよね。






・コメント返信
>みぃらちゃん
気のせいか、最後にみたレベルから20近くあがってなかったかな。
モナ鎧も作りやすくなってきたし、一番に作りたいなー
プンシ槍で「プンシ」が固定名詞になったからプンシ鎧でもいいんだけど
目標は高いほうがいいかな。



>旦那
不景気なのか、身内が来なかった
心構えしてたぶん、肩透かし食らったさ!
でも、子供たちにはお金あげるよりも物を直接買ってあげたほうがいいとおもうんだよね!
だって、その子の親が全部回収しちゃうんだもん

これは、我が家だけ・・・かな。


>そら
小学生にあげる1500円ってあるじゃん
袋の中に、500円玉があったら、なんか「刻みやがったな・・・」って思われるだろwwwwwww
人にもよるんじゃないかな、あげる立場の人間の年齢っていろいろじゃん
さすがに22歳でもらう立場は簡便だけどなwwwwwwwwwwww

おまいの頭の中はえろげーばっかだな、ほんとwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008年最後のコメントがそれかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

コメント

困ったことに私はシールオンラインに手を出した。
ラテールは25lvで飽きた

職場でもいいからリアルで遊び友達がもっと欲しいですぅ
あと18歳になったよ☆

ふむふむ、コメント1件目は翠星石風味とな!?

うゅ~、こんかいの家族の家族さん達のあつまりわるかったの~
えっとね、ダリルのとこはおじーさんがえらいひとの所に呼ばれただけだったのよ~

他は人があつまらなかったゅう・・・
ダリルさびしいの

あたらしい年なのにお水とまってたからなのかな?


ダリルもお年玉あげる立場になったのょ!

はたち前の親戚1人につき1万円なの

とってもきびしいの・・・


以上雛苺風におおくりしました。

テラ更新ストップ

変なゲームしているんじゃありません

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


