プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


はっ
1箱300円という殺人的価格の箱を買いました

開けた箱数は26箱。
おれはただスキーゴーグルI10の頭装備が欲しいんです。

まふ
ツリー2本たてて1本がソリ。
これが欲しくて課金する人いるんだけど、俺に必要はなかった
ブタと併用できるならいいんだけどね。

画像の通り、黄マフラーがでました
そんだけ。


したらば見てたら
「木をたててそこの根元を行き来してたらクリスマス箱がでる」

え?

2つ目のとき#羽ミラが根元行き来してたのはそれのせいかwwwwwwwwww
2つ目、奪われてないかな、これwwwwwwwwwwwwww
俺なみだ目


んで、ナルビク歩いてると、木がぶったてられて放置していた。
一応、行き来してみた、根元を。


チャット欄に
「クリスマスプレゼントを手に入れました!」



ないないないないないwwwwwww


んであけた




黄色マフラーを手に入れました!



さらにないわwwwwwwwwwwwww
もちろん期限はついてない。


課金箱の注意とか、どうやったら箱がふる、とかしらないと課金者なみだ目じゃないの?


奪われて奪ってなんかすみません。

そして手元には黄色マフラーが2つ 
どうしようか。



・コメント返信
>みぃらちゃん
黒てるが40mで売りに出されてた露店があった
もちろん売れてなかった
もうこの際、魔石価格か覚醒材料価格で売れればいいかなっておもってきた


>ブツァアアアアアアアア紳士
愛し℡
クリスマスはブタのためにあけとくねっ☆
スポンサーサイト

コメント

これはwwwwwwwwwww
箱erの血が!!1


300円・・・?

不思議なことに24日25日は仕事ないんだ(はぁと

め、メイド喫茶貸切にしないとだねっ♪

あれ・・・?
箱ってこんなに高かったの・・・?

木の下歩いてクリプレが手に入るのは、立てた本人だけだったはず
他の人が歩いてもリースとかしか取れないと思う・・・

エロ業者の要旬ってやつ、儂のサイトにも来てた(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


