プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20081206165719.jpg
我が部屋にも暖房器具が!!!
オイルヒーターというものでオイルといっても灯油とかじゃなくてコンセント
しばらくすると熱を発し部屋が、ほかほかー という素晴らしい暖房器具
エアコンや石油ヒーターだと熱風からノドを痛めるけど
これは部屋全体をあたためるから、そういう意味ではいい


ただ、即効性とコンセントの長さが致命的。


車に乗せて帰ろうとしたら、明らかにでかすぎて入りきらないだろうと予想 トランクも無理!
よかったよかった、店員さんに持たせて100m歩かせて、「車に入らないっす、やっぱ無理です」
なんて言わずにすんだ。

母親がなぜかおれ以上に説明書を見だした
また・・・おれの持ち物が1つ増えて消えていくんだなー・・・。

続きはTW

ぱねぇっす
酒14 糸玉6 #羽2 もうseed不足になってもなんとかなる気がした

爆風はおしっこちびった
メギ3種類作れってことだね!
レア3倍パネェ!!


・コメント返信
>みぃらちゃん
1mEXPで酒10だよ。幸運のみでね。
でも3倍だから、もっと楽に集まりそう。
もうちょい溜め込みしてもいいかな、っておもう
最近、やたらと髭つけてるキャラが増えた
おれの影響か!? って言いたいけど、先駆けはみぃらちゃん。だよね
3倍終わったらクロエする
髭消滅してたけど髭また生やす
間違った愛情表現。


>旦那
ぶぅぶぅ:2008/11/21(金) 13:23:32 ID:ho5OAlfc0
・瞬間移動便利
・3大魔法かっこいい
・術強化で火力高い
・華麗
・将来性がある
・足はテチより早い
おっぱいがミラの次にでかい

クロエの魅力にひかれた 一部分だけ。
クロエもいいよ! 操作中、常時キタコレ状態



>そら
てっきり、しゅぷれーむの話かとおもった
おっと。

一瞬 そらという業者かとおもった

コメント

ヴァー('A`)

オイルヒーター先に買われた・・・
俺も買う気してたしwww

なんか調節のスイッチがいっぱいあってワクワクするお( ^ω^)
ファンヒーターとかもう持ってても買いたくなる不思議!

洗面所用にしようかな。。。
でも洗面所にはチビっこい電気ストーブが、台所には反射式ストーブが・・・

うーん、無駄買いになること必死、でもこの時代の流れ人のうねりは
誰にもとめるkry

クロエは美人だよねぇ、崩れた顔が見たい。
アレさ、マキシやピンの驚き顔みたいなバストアップね。

!?無いなら作れと申されるか。

うちのガスストーブ強すぎて、つけて5分ですぐ消す。
部屋が冷えるスピードも速いのでつけて消しての繰り返し
ちょうどよく温まるヒーター欲しいです・x・

おっぱいぱい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


