プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ちゃーしゅー
この課金ブタ、お茶セットを装備するとブタが外れる
装備補正よりブタを愛すよ俺は。
どこいってもブタで溢れてるけど!!!!
このブタは極少数だ!!!!






悩み相談
クラメンに恵まれてないんです。
このときのみんなのタイピング速度は異常だった。
でた
幸運持ちで1mEXP叩き出す手前ででた
でも、特別欲しかったものじゃなかったり!!

Bローブ欲しいわ



・コメント返信
>みぃらちゃん
たまーに、みぃらちゃんが何者か、わからなくなるときがある
これ、しってるとはおもわなんだ。


>旦那
こちらも高校の修学旅行で長野、中学生の修学旅行で福岡
もっと、遠くへいってみたいなー
プライベートではそこまで時間がとれず県内や隣の県が限界かなー

車が空を飛ぶって斬新な考えだと思うんだ。


>ジャス
うん、俺も思う アタリだ。
違う意味で。










20081127233621.jpg
psp買った
先週の木曜日買って土曜日に開封
今までのプレイ総時間?

1時間もしてない。

ゲームボーイカラー以来の携帯ゲーム機。
なんかすっげー機能ばっかついてんの
ソフトが1本しかなくても対戦できる? マジデー!


コメント

極回避はグリンツで出してたんだね。
命中狙ってがんばってるけど心が折れそうです。

一撃が完成したら低級狩場乱獲が楽になると思うんだ
145lv

ランジエ見てるとやりたくなってきた
けど、メトラ装備するまでは我慢します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


