プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


F1000259.jpg
電器屋で枕買った
すごく柔らかいんだけど、一日寝て気づいた
これ、自分に合ってない気がする
枕売り場にベッドあって店員と話をしたり、試し寝した。

男性店員「寝るときは、仰向け、横向きどちらですか?」
ssr(うつぶせ・・・な俺)
ssr「あ、仰向けです」


んで、横向きでも寝て感触を試してると。おもむろに横に向いたら
男性店員の顔が アーッ アーッ!

男と添い寝してるみたいな距離で悶絶しかけた


女性店員だったらフバフバー


opo.jpg
まだガムが売られてた
あるだけ(4つ)買ってみた
結果はお察し。





F1000265.jpg
とれと食事いきました
前に、天満屋の物産展行こうとしてたんだけど、前期・通期・後期とあって
前期に、お弁当が多かった。
んで、残ってるのが通期と後期で、webサイトでみたらパッしないものと
アフォみたいな、カニ贅沢弁当とかしかなく、んじゃ、普通にメシ食いに行こうと。

一人だけ、食べる量おかしくてごめん。
その後、野郎2人でケーキ買いに行ってバイバイした

岡山いるなら誰でもおごるぜよ(´‐`)v



・コメント返信
>みぃらちゃん
大検お疲れ様、しばらく解放されたねー
高校受験ぬるぬるでクリアしたから、大検の忙しさわからないけど、
てんてこまいにならないよーに。

ケルティカのワープガールは地味に好き
でも一番は

ケイトさんですよ。


>そら
全部お持ちですものね。
そのなかにはないけど、4つ目も買ったもんな。 2つも。

おれは1つしかもってないけど。



>ちや子
無理やり切り抜いて貼り付けたってわけじゃないんだけど
たまたまってこわいね!!
極稀に、編集が神るときがあるようですなー!
クスッときたなら嬉しいです、こんなブログでよかったらまた閲覧くださいませ







20081117003038.jpg
表紙みて買った、後悔してない

コメント

最後の漫画読んだことあるよ
途中あうあうなシーンでびっくり

まぁむーんさんの購入動機なんてあれしかないですよね・・・

岡山は遠いな。。。

WPシステムとか構築されたら楽なのに。
(つまり自動車産業崩壊による世界終了ですね、わかります。)

奢ってもらう為だけに旅行したらリカバできないぜぇ(´ω`)
大阪よりも西に行ってみたい気はしてるんだけどね。

最後の漫画は全力でアタリだと思う

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


