プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


題
か、海賊なら・・・ ケツういてる

あと魔法氏でて原石イパーイ

てろーん♪は危険がいっぱい!


人魂? 都市伝説じゃね



@@.jpg
2-6の修練買いました
何でこの時間かと言うと、仕事の都合上、無理って言う。
すごく人いなくてうまい
ただ、



この人、8時~17時まで仕事

末期だわ



DEFが初期値の理由はガム鎧で被ダメ1~2のため。
ガムTUEEEEEEEEEE


・コメント返信
>みぃらちゃん
つづらなかったらあけてないんだけど、つづらあっても空けても意味なかったわ
某箱erみたく、あんなにはあけれないよ!

来月、お楽しみに。


>そら
昨日か、一昨日?忘れたわ?
久しぶりにmsnでチャットして面白かったわー
やっぱAB型は奇才すぎる


そらが薦めてたオナホなかったわ


>旦那
そらは平気で業者の爆撃を誘うからね 困ったものです
spuperステ・・・ 陣消せないと成し遂げたことにはならないよ!
毒舌の陣けしが一番の壁かな あれが一番消えにくい
spuperステでもdopいってマキシ・テチに勝てたのは、ふいたよ
相手がAステの時点でワープ代タダ確定だけどね!

コメント

ブルブル!マジやばい!!

自分でアナルバイブ突っ込んで乳揉みながらアンッアンッ言ってたぞ!!
http://donby.net/m_ona/gneixrb.html

そのままマンコに俺の突っ込んだら、バイブの振動が伝わってきて俺も喘いでますた。。
.........マジ気持ち良くてそのまま中出ししたら、オプション料金も貰っちゃいました(爆笑)

ブルブル!マジやばい!!
自分で初めてピルラ出してうおっうぉっって言ってたぞ!!

でも相場とんでもなく安いっていう(´・ω・`)
他の105鎧でてくれえええええええええええええええええ

ブルブル!マジやばい!!
PCでエロゲしてたらエロシーンに突入して「フヒっ・・・フヒヒッ・・・」って言ってたぞ!!

そんな俺ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


