プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ガム自重

きた
ガム3種ktkr



鎧F55 篭手MR18 靴A6という 微妙な結果に。
でも失敗しなかっただけいいよね

鎧の交渉がおかしいほど多い。
これはもしかしたらつり上げれるのじゃないかと思うぐらい。

ガムを扱ってるコンビニを捜し歩いてる方々へ。
ガムを箱単位で置いてるのは岡山では片側1車線の道路、つまりできるだけ大通りではなく
路地を入ったところが望ましいです。
近くに高校、中学校などがあれば取り扱い率も高いです。
片側2~4車線のコンビニにもガムはありましたが、指で数えるぐらいでした。

もうガムは購入しません。




クロエの名前はデウスエクスマキナを英語にした[Deus-Ex-Machina]にしようとしたら
ネクソンも感知しやがって、ある部分が卑猥らしい。(読みにくいから-をいれた)


感知と言ったらもう1つ

しゃいん

呼称もダメだった


魔装備も揃った、クロエ満喫してくる。




・コメント返信
>旦那
だんなー!そいつぁ危険だー!
サブがあるならまだしも、メイン一筋の旦那には危険すぎる
じゃあ、私も宣言しますかっ!

課金箱をあけまくる!!!

どっちが危険なんだろうね


>そら
今頃かよwwwwwwwwww
削るとこ削れば10~15万で済んでる。
でも、その倍かけてるmyパソコン



>とれ
ウィンキィの暴落にかかわった人1号です、ごめんなさい
あの暴落っぷりには驚いたね
まさか1~2週間であそこまで落ち込むとは思ってもいなかったよ
10mが魔石となるーっ!? ナ、ナンダッテー!

自分の首絞めすぎてないかな
淡い期待で待ってる


今回の幸運で出したレアはウィンキィ帽子4個です

コメント

ネクソン社員じゃなくて
ネクソソ社員にすればいいんだ!

2週間も前の日記にコメントしてごめんなさい!
一番最初の画像の最後から3行目、
『いるのはあなたと同じ アーモンドチョコレート』
を繋げて読んでしまい一人でウケました(ノ∀`)
どこのチョコレート会社のCMだよ!、と(´▽`)
(最後のグリーンガムはスルー)
……これだけのためにごめんなさい。
一人で笑ってるのが寂しくなったので分かちあいたかったんです><
ナイス画像編集ぷりですた。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


