プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


しあわせの靴最高補正を取引で入手(魔石6/怠惰1/10mseed)
ウィンキィのないクロエ
出すしかないですね


睡眠時間削ったあるプンシの物語。

おはよう
開始ーっ!
rea1.jpg
rea2.jpg
rea3.jpg
rea4.jpg
rea5.jpg
なし
寝落ちた。
この日、睡眠時間21:30~3:30+30分
朝起きたら頭ガンガンしてた
定時の仕事中死ぬかと思った


そして・・・



おはよー

おはようございます
4:30頃、DOPマキシの月光全段ヒット+クリあうあうで死亡
待機に入ったらpkマキシさんと思われる人がいて気にせず入ったらウハっ

んで、時間ズラして入ったらいなかった
今日も6時コースかなー。
狩り再開ぃいいいい!

rea6.jpg


おやすみなさい



・コメント返信
>みぃらちゃん
でもでも、あそこってEXPの効率やばいよ
プンシも世話になったし、帝王も世話になったし。
カシムシ倒すと砂板もらえるよ ニコッ

ウィンキィーの相場下げて本当にすみません。
取引板見ても露天見てもウィンキィあふれすぎだよね
あと、ものっそいウィンキィだしてごめんなさい


>そら
あぁ・・・まったく、ガムとオナホは処理に困るね
家庭ゴミでもコンビニにでも捨てれば良いと思うよ
ある掲示板では牛乳パックの中に入れてママが捨てると言うよい循環がとられておりまして。

ってか、そら。オナホ買いすぎ
書いてる時間がアレだから違和感ないけど、これ朝~夕方みたら恐ろしいコメント返信だよな


>ジャス
やっぱ地雷かな
ゲーセンでみた、デススマイルズかな これは面白そうだったんだけどね
実際やったけど、横シューティングは斬新で自分にはよかったよー
これもxboxでの発売決まってるけど春なのよね
シューティングは斑鳩が無難かな

xboxでストⅣ出たらオンラインセット買ってウハウハする!
あれはちょっと楽しみかな
ゲーセンいったら人いすぎで乱入されまくりで萎えたー!
鉄拳もだけど、基盤が黒でお高そうだから1プレイもたかいのよ!
オトメディウスも高いけどゲフゲフ
スポンサーサイト

コメント

怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRAがいいと思う。色んな意味で
ニコニコでブラックレーベル2週目のムービー見ると良いよ!

恐ろしいレア運・・・・。

これはうちがウィンキー出しても売れそうにないですね・д・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


