プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ばっかじゃないのwwwwwwwww



この人ばかだよー

祭り開始

前回のガムの残り?アリがたかってた。

22時頃、印字された紙の分別して、次に番号打ち込んで。
終わったのが0時過ぎ
あ、あれ?2時間もたつの?
47個買って紙は77枚


結果は・・・!!!



ひどいだろ




グリーン1ブルーミント1
何で俺には鎧の材料が舞い降りてこないんでしょう。

んで、合成した
SSないけど靴はA8 
篭手がMR10

@p@すまん、明日また買って来る
ネクソン公認のRMTになってきた気がする

ちょうど、あけてるときに交渉が入り、相手の方もガムを買いあさりたいけどないとのこと。
横浜はないらしいよ。岡山?箱からあるんですけど?
田舎ぱわー


・コメント返信
>みぃらちゃん
N爆風は2m分買っても出なかったから、それだったらウィンキィ出してそれを提示したほうが
いいかなっておもう。最近じゃウィンキィの売りが多いから微妙かもだけどね
でもメギは作りたいよ
テグハもいいけどね。

コメント

極寒1のハイペリ辺りから急にレアが出だしたむーんさん
とってもうらやましいです

でも社員おつです
私のレアドロップ率上げてください

何ですか前の記事のレアの降りよう・・w
社員ですね。(
そして今回のガム結果も社員と思いきや・・。
;ω;`..。

今度のソニックは面白そうだね。
ただ、フェイブル2とフォールアウト3が絶対に外せないからソニックは買えないNE!

今ふと考えたら、
むーんさん一人で$鯖のウィンキの値段下げてるような気がしてきた。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


