プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ある男の週末犠牲にしまくった深夜の物語。

のはずが、睡魔に襲われ1時に寝て5時半に起きる 

実は明朝編
いぇああああ
仮眠とって30分


こなぁああああああ
かぁけぇええらあああ
けぇええしょおぉおお
1シリーズ集めてもうた。

すいしょお
これは出たとき、「ねーよwwwwwwwwwwwwwww」いうた


かっけー
ふぁーん
こりゃパターン入ったなー


しゃきーん



即効、魔石6+10mに変えちゃったけど!
クロエするのにウィンキィばっかばか出してどかどかうっぱらってるけど!!!
かれこれ、3個目だけど!!!!
うん、気にしない! 
寝るね!!!

6時-9時20分 3時間半と見積もって7個のレア
30分に1つの割合。
こりゃ幸運やめられん



・コメント返信
>みぃらちゃん
言われてみれば多いのかなケーキ買う頻度。
他の家庭の基準がわからないからね。
ただ、8月~10月は多かったかな。

鯖間取引できた自分としては、売れないより、安い値段でも妥協しちゃうかもかな
別鯖でまったく使わない装備なんて、本当にどうしようもないお荷物みたいなかんじかな
早く売れると良いねー


>ジャス
12月18日発売予定のソニックワールドアドベンチャー、これ期待せざるを得ない
xboxは良ソフト多すぎるわー

pspを仕事場に持ち寄って野郎どもと通信対戦予定なのでワクテカがとまらない!!
ゲームは対戦ゲーがアツいかな やっぱり。


>旦那
ってことは、旦那の母親は18で産んでるんじゃ・・・
こっちは次男坊、兄貴はアメリカ 弟は東京 だから俺地元から動けず。

ケーキはね、チョコにしたかったんだけど、おしゃれなケーキになっちゃって
バースディ用じゃないかなって思ってあえてさけたんだよー。


>えろ業者ども+ろりこん
おまいらwwwwwwやめーやwwwwwwwwww
毎回ろりこんの煽りでふくわwwwwwwwwちくしょぉwwwwwwwwww

コメント

メギ作成ですね、分かります。
問題は爆風だねー。x。
この調子なら自分で出しちゃいそうだけど

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


