プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


おめっと


21日、母親の誕生日。
例のごとく、モーツアルトでケーキ買ってこようと。

19日業務終了し、そのまま向かう。
ssr「周りにクッキーがあるバースディケーキ予約したいのですが」
店員「はい、3990円のですね^^」
ssr(値段知らんがなー!)
ssr「たぶん、それです なんか苺がすごい乗ってるやつです」
店員「では、予約ということで^^」

ssr「21日に取りに来ますね」
店員「プレートには名前どういれましょう?」
ssr(おかあさんおめでとう。だなんて22歳で恥ずかしいおwww)
   (こうなりゃ、彼女って設定で呼びすてでいいな)
ssr「名前は、み●●」



店員「ろうそくの数は何本ですか?^^」



や ら れ た


ssr「・・・大きいの4本に小さいの5本です。」



自分がブログ用に携帯で撮ってたらラオウ(母親)までもが

私も撮るー!
ろうそくつけて写したほうが綺麗かな?とか
あーっ もう 影になったー!とか

チョコのプレート見た親父が
「おまえ、呼び捨てか。おまえの女か!」


・・・早く食いたかった。



・コメント返信
>旦那
クロスファイヤーも考えたんだけど、1つで十分なきがしてた。
けど、お金に余裕がでてきたら、試したいってのもあるね!
スペックいいけど、たまにカクっとなるし。

パソコンでもそうだけど、サービスやらアフターケアーとか大事だと痛感した
たまたま悪い人にあたったのかもだけど、いい勉強にもなったって考えもあるよ
でも、元はと言えば自分のスピーカーの接続ミスさえなければ、こんなことなかったし
どっちもどっちなのかな。


>みぃらちゃん
あ、あれ?平日のお昼にエルラで6人?
全員ニート乙なんじゃないの?
あ、あれ?みぃらちゃん?

暇な学生ってことだね
今、ニートになったら間違いなくTWに人生ささげそうだわ
この人、人生捨ててるよー!って言われるぐらい。



>ジャス
机も買い換えたかったんだけど、お金がアボンしたからまたの機会にーだね
イスも背もたれが、ぶちこわれて止め具むき出しだから腰がイタイイタイ
おしゃれな大人の机と、言われるような机にします。

けど、それは来年かな!
年末はpspがアツイと思うんだー!
pspでFFの格闘ゲームがでるっていうじゃないの!?
ワクテカがとまらない


>そら
おまいはwwwwwwwww
自分の会社の製品買わずに他社のテレビかったろwwwwwwww
しかもプラズマじゃなかったかwwwwwwwww


ブラウン管ってテレビの上に小物が置けて便利だよね
実際、液晶だったらウーハーのおき場所終わってた

コメント

セセリ家のケーキ消費量が異常
セセリ家の子になりたいお

手持ちと銀行合わせて4万しか無かった。
これは鯖間できなかったら売る可能性ががが

年末に期待してるPSPの弾は「ガンダムVSガンダム」と「ディシディアファイナルファンタジー」ですねぇ
格ゲーとは違う気がするかなぁ。公式にムービーあるから見てみると良いかもね!
正直箱○のソフト出すぎでPSPまでお金回らないけどねw

母上の誕生日おめでとう。
俺のかっちゃの年齢と同じで吹いた。
こっちも3人兄弟なんだぜ?(一番下は妹オレチョウナン、ダカラジモトカエッテキタ)

ケーキ旨そうだねぇ、全体がチョコのケーキとか食べたい。

ンギモヂイィィィイイイイイ

http://aizou.net/mko/x2amdfd
AYUMIちゃん見つけたww
オナりながら「いぐ、いぎまずっ!オマ○コいっちゃうっ!」とか叫んでてマジワラタwwww
エ□ゲとかでよくあるシュチュだけど、現実でやられると逆に萎えたわw

ひまじんって奴に言っておくわ。
エロゲしたけど、そんなシーン見たことないわ。




ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


