プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


うは

こんにちはハイスペックパソコン
値段?モスシェイク1300本分かな

あれからいろいろなことがありました
順を追ってお話します。

まずはテイルズ
毎週幸運チャージしていいレア出してやろうと。
休みの日に起きて10分後に、

ぬほ

次のレアを求めて、
ぬほほ
尻浮いた

このことをみぃらちゃんにいったら
ぬほほほ
二人とも社員臭



話は変わり、2週間前は私の誕生日でした。
@p@からのお返しが、2~3日前に届いた
食い物がいい!とごねった挙句来たものは、
@p@
餅とせんべいでした(照)
せんべい、前歯で噛むと歯が砕けてしまうぐらい硬い
牛乳に浸しておいしくたべました


話はテイルズに戻り、ハイスペックパソコンだから要塞がどうなるか試したかった
ちょうど、要塞の傭兵募集があり飛び入りで参加。
サクサクすぎてワラタ
ラグなし 石叩き放題 要塞の面白さを目の当たりした。
よーさい
無事勝てた
要塞は防衛より攻めのが楽しい。


・コメント返信
>みぃらちゃん
次の日、仕事でも2時近くまでやってること多いよー
起きる時間7時だけどどどど
でもね、リポビタンのんだら負けって思う


>そら
社員になったら、そうなるわな!
実際、帝王(SesiL)とはもう連絡が取れなくなった
こうして、携帯にもメールくれるしソラは違うなー

おれ?
8時~17時( ^ω^)
休み?
金曜日・土曜日


>旦那
この前、スピーカーの件ありがとうございました。
無事解決しましたっ
原因は単に電源のオンオフ。
詳しく言うと、コンセントを刺したら○にiが合わさったような、いかにも電源マークが赤く点灯し
これで、電源が入った!と思ってた私。 店員に見せても同じように思ったみたい。
コンセント刺して赤く点灯した電源ボタンを押すと、無灯状態になり
この無灯状態で、やっと電源が入るというおかしな仕組み
店員も3人ほど入れ替わりで4人目でやっとわかり解決しました
一時間ほどかかりました。 
そして、家に到着しパソコン繋げようとしたら、パソコン本体の電源コードを店員が入れ忘れて
届けろ、と言ったら「夜になります」と言うので仕方なく取りに行ったら
平謝りで一度謝ったらスーッと別のお客さんについてった。

もうアプライドで買い物しない。
スポンサーサイト

コメント

近いうちに
・CF(クロスファイヤー:グラボ2枚挿し、グラボもう一枚分)
・10000rpmHDDへ換装(3万円超え)
ですね、わかります。

何はともあれ解決よかったね。製品の仕様を確認できる人員が居なかったのかな、その店は。
PCが好きなバイト君だったのかしら。
預かった商品をお客に返すと言うのに欠品させるとは困った店ですねー
行き着けの店は最初の印象が肝心だよね。
こんな事起きたらもう嫌だよね。

私だって怒るさ、でも基本的には本当に怒って無いよね。
電源ケーブルとか余してるし、怒っておいた方が良いから
怒っておこうとか。
んで怒っておいた後はもう二度とその店には行かないという( -ω-)

どうも社員です。
平日昼12時前にAD2行ったら6人も居ました。
にーとおつです
あ・・あれ?

パソコンいいなぁーッって思ったら机がすごく子供っぽいとか思ってしまったw
要塞は良いPCでやると本当に楽しいよね!悲しいPCだとずっと同じ画面だよね!

ブラウン管テレビざまぁwwwwww
ぷぎゃーwwwwwwww

おれ?ブラウン管テレビだヨ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


