プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



がむがむ

またハッスルしたよこのおじさん
また岡山からガムの在庫を急激に減らしてみた。


ないた
モニターが見えなくなってきた。

22買って印字されてた紙の枚数は35 アタリ0 残ったのはガムのみ。
@p@へ、クール便で勝手に送っていいか聞いたら「いいよ」って返事きたんで期待しててくださいね




月曜日にパソコン届く予定だけど・・・!!!
待てなくてネカフェからINしてやった。
PM23:30~AM11:30 余裕だろ!って思ってた


6時間近くモニターの前で爆睡してた
もっったいねー!!! ネカフェでマジ寝とかネット難民かとry
しかも横になりたく、でも席移動がめんどくさくて、人には言えない格好で寝てた
@p@からの電話で起きたなんて。
んで、狩場に人がまだいる0時前後は、どこもカオスってたから実質狩ったのは3時間前後

出たレアが
・52太刀
・キラキラ結晶
・90本

以上。(´゜д゜`)スクネー





脱MRしました。


やっちまった
ランダム悪すぎた
ステ教えたらみんなふいてた
エルラ行ったら10秒も持たずに昇天してた
あ、あれ?サイフリが下手糞に。

プンシでDEF装備集めてセセリでINT装備集めて魔ジョシュアかクロエする予定。




・コメント返信
>みぃらちゃん
あとちょっとじゃぁああああああああああああああああああ
一番待てない人は俺なんだけどね ネカフェ行って寝て帰ってる難民状態


>とれ。
前の記事書いてからインしたら、とれもガムを箱買いしたみたいじゃないの!
とれの・・・2.5倍はガムあるから・・・。
自分で処理するよ。

やっぱり課金箱あけるより、ガム買って森靴・海手狙った方がいいね
今は、魔石が30mで買えちゃう分 今のうちにメギ爆風作りたいなーっておもうよー


>ソラ
実際、休みが合えば名古屋行ってもいいんだけどね
ただ、新幹線は修学旅行以来なんだ・・・ 乗り方? しらね>▽<

桃鉄なら、岡山から名古屋って特急カードならいけるよな


>旦那
青森は・・・ 津軽海峡!!
岡山も何もないには変わらないよっ
県民番組で岡山だけ空気な存在だもー

誕生日ありがとね!
22歳・・・ギャル曽根と同じ年齢なんだ・・・。



先週の木曜日、29歳が「●●くん、ええもんあるでー」というのでついて行ってみると、
まさかのみっかまたぎ
まさかの誕生日三日またぎ。こりゃ、お返しどうするか。

コメント

パイの実帽子ってなんだ・x・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


