プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日朝礼時に24歳が寄ってきて
24歳「昨日はごめん、●●くんになにか買ってこようこようと思ってたんだけど忘れちゃってた」
ssr「いやいやー、いいっすよ。 それにここまで祝ってくれただけでも十分なんすよー」
24歳「いーや!今日絶対買ってくる!」
ssr「でも、さすがに・・・プリンだけは勘弁して下さい。」


そして、昼休み時に渡されたのがゼリーだった
ssr「うはー、ありがとうございますー」
24歳「週末、東京行くからおみやげ買ってくるよ」
ssr「楽しみにしってまーっす!」


業務終了し、家についてから中身みてみた
パナップ

スゴく大きいです
底をもったときの感覚がパナップだった

愛されすぎ俺

うぇうぇ
wmも買ってきて復帰の用意は整った。


・コメント返信
>みぃらちゃん
今は男9人だけど、新人君が2いて7人としても3人から、こうも祝ってもらえるだなんて
幸せものさー。 ぷりんぷりんぜりー!
spuperも慕われてなんぼだよ。

そのネーミングのケーキが店頭にあったらおれは名前負けして買うよ 3000円でも。
チョコケーキが好きっ


>とれ
とれ

週末ご飯ご馳走するんで、これ処分手伝ってください
みてくれ悪いけど大丈夫。

前、果たせなかったケーキ。食いにいかね?( ^ω^)
もち、おごる
ガムは、岡山ではファミマでしか見ないかな。

コメント

早くPC届けえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

が・・頑張りまs
いつでも連絡をー。

結局ガム結果14個からパス21
とりあえずチョコ系自重してください的な結果でした。
ガムは緑1、青3、梅2な結果・・ ミント系は出ず・・
ギリギリ森靴だけできる素材が・・
合成したらA9ができました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
魔DEFになったら売っちゃいます(

んじゃあ
俺も誘ってよ尾おおおおおおおおおおおおおおおおお!
岡山まで行くからああああああああああああああ!



むしろ名古屋おいでよ

誕生日とな!

おめでと~
青森に遊びにおいでませ(´ω`)
何もないけどね(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


