プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


やってやるさ
とれ。とチャットしてたらガム装備の話になり
パンダ服よりもガム鎧のが便利だし、急に欲しくなった。
速攻で買いに行った 箱買い予定だったけど2つかけてた


ガム鎧こーい!


まつり



見事にガム鎧以外の材料が出る(^o^)

13ピース買って21枚、印字された紙。
その印字された紙を識別するのだけで17分かかった ありえね

んで、21枚全部打ち込んだつもりなんだけど20枚しか反映されてなく
リログしたけどなかった
んー、入力こぼしかー 最大20まで とか決まってるのか。 まぁいいかな。



そして合成




ざまぁwwwwwwwww


@p@ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

篭手は合成失敗の影響で材料全て消し飛んだ ちなみに補正は12
靴は 5 6 10 今っていくらするんだろうね
おれ・・・DEFするんだけど・・・。
みぃらちゃん、使うなら言ってよ とれ。もね moccaは・・・早くレベルあげろよ






昨日、私の誕生日で仕事中に
ssr「これで、21歳 22歳 23歳 24歳が1人ずついることになりましたねー。自分誕生日なんすよ」
23歳「うそぉ!?まじで? 22歳?おめでとー」
   「それじゃあ、何か持ってくるよ」
ssr「まじっすか。うはー楽しみだなー」

っと、今日の朝礼前に。
23歳「はい、●●くん。」
ssr「あー、おはようございま・・・ってなんすかこれ」


ぷっちん
ぷっちんぷりーん
22歳でも、チョー嬉しいよ

それを見ていた27歳の男の方も・・・。
27歳「●●くんにはいつもお世話になっとるからのー」
ssr「えー、そんなことないよー」
27歳「じゃあ、お昼何か買ってくるよ」
ssr「それじゃあ、楽しみにしてます」


またプリンだった チョー嬉しかった
コンビニに売られてることが多いプリンでキャラメルがない青いパッケージのやつ
わかる人にはわかるだろー。




・コメント返信
>みぃらちゃん
クロエに揺らいでた気持ちががががg
でも、おれがテチって合わない気がするんだよね 148まで育てといて言うけど。

来週・・・月曜日になればDEF祭りじゃ
レア狩ってて、プンシと同じように覚醒レベルまであげるようになるかな、おれは。


>非公開
うはー、これまたお久しぶりすぎるー
内容特定乙だけど!!!

ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

森靴って最序盤にAGIやるときかPKくらいかなぁ・・・用途
他の方に貸してあげてくださいな

例のプリンいいなーとおもいきや2個目なんて!!
人良すぎだから慕われまくりだよ!!
私も慕いまくりだよ!!!

あとね、家族にあのケーキの画像送ったとき
命名しなおしました。

「地盤沈下くるみチョコレートケーキ」
まんまとか言わない

いつのまにか写ってた・д・!

ガムはコンビニで注意して探してみまする
とりあえずレベル30にしました。 試練がちょうどいいようです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


