プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日一日、色々周ってきました。
免許センター⇒ランチ⇒アプライド

詳細は続きで。


最初に免許センターへ向かうとき、いきなり

ありがとう、パンチラ
家出て、最初の曲がり角のところにいた女子高生が今日一番だった。
おれは変態だけど!! 犯罪者にはならないから!!

こんなことばかり書くから・・・
題

いつもババアしか見てないんだから、目の保養だっているんだよ



7:40に家を出て、ついたのが9:10だったかな
ラッシュアワーひどかったひどかった。

金曜日だし、人がいないだろうと思ったけど
更新だけで30名。 意外と・・・(^o^)
んで、2時間ダーラダラ講義受けてたら、免許センターのおっちゃんが、
「おいっ そこ大丈夫か!?」

とか言うから、なんだろーって振り返ったら女の子の首が3時の方向向いてた。
気分が悪くなり、相当オーバーなうなだれ方だなーって思って、
その子が途中で退場。

その後、休憩に入り
ピーポーピーポーというSEが。

病院に担ぎ込まれるという波乱の展開。
ははーん、きっと妊し・・・ry
意識はちゃんとあるみたいで、受講済みのハンコ押してもらえてない状態で
その子は退場したから、なんかかわいそう

普通に講義聞いて終わり。


そこからお昼済ませてアプライドへ。
13:00に到着して店出たら15:00だった・・・!!!
もー、店員さんがマシンガントークで、名札みたらチーフでさすがすぎた

で、パソコンだけど、テイクワン(タケオネ)とサイコムで作るの悩んでたけど
アプライドで作ってもらってもいいかなって思ってきた
お金の面は、ちょっと割高になっちゃうけど、なんとかなる範囲内だし
アプライドも保証やら、しっかりしてそうだし。ないパーツは取り寄せてくれるみたいだしね

計算してもらったら23~25万+Benqモニター=30万弱かなー
値段が高額になったのはスピーカーとキーボードマウスが入ったため。
P182が価格comで見たのと実物見たのでは大きさが違いすぎて
「でっけぇー!」と思わず口に出た

かたづけ
かなり前の記事で机の上の状態書いたけど、
確実にコンポ撤去ですね


もうちょっと煮詰めてからアプライドで買うです。


・コメント返信

>旦那
SP3のことを店員さんに聞いたら、やはり不具合は出るらしく
それならビスタのsp1?にするのがいいと勧めてきたけど
ビスタ持ちが前に「XPのがいい!」って言ってたから
XP pro sp2にするかな、アプライドでもそれは面倒見てくれるってことだし。

不具合報告の紙はアプライドにはなかったよー
でも、不具合出る製品(ギガバイト・ASUS)は扱ってない。ってことだから
店内にある製品はセーフってことらしー

マウスは5ボタンあるタイプ勧めてきたね
あと空中でもつかえちゃうマウスもあるだとか。 2万とかいいやがったけど!!
また何かあったら質問するかもだよー


>管理人のみ+みぃらちゃん
よかったね、非表示設定にしておいて。
でも、俺としては公開で後悔して欲しかったゲフゲフ


>ソラの変態
とうとう2PCか!!
パソコン買ってエロゲ買って終わりってプレイ前から満足してるソラが終わりだと思うよ
人のこといえないけど。


>とれ。
うはー まじでくるかー!
この前遊びに行った時にやってたオンラインゲーム終わっちゃったのかな?
とれ。のことなら極めた臭いなー
こっちは、いたずらメールならぬ、黄色い声援しかないよ
装備、なるべく貸してあげたいね

スポンサーサイト

コメント

私の今のPCだいたい13万くらいで組んだ・・・
まぁ合計でなんだけど、結局改造→改造を繰り返してるから一度に掛かるお金はたいしたことないんだよね

前改造したときの予算は4~5まんくらいだった

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


