プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


金曜の朝、小倉さんが司会をしているニュース番組で
血液型の、自分の説明書が取り上げられてた
400万部売れたとかやばくね


久しぶりにニコニコでTWの動画を見た
おk、やりたくなった。
お給料も出たし、テイクワンでまた組みなおしてみた。
OS
Microsoft Windows(R) XP Professional OEM SP3
SP3ってたしか、地雷だった気がするようなことを見たような。
でもビスタはアウトだよね。

CPU
LGA775 Core2Duo E8600 (3.33GHz/6MB/FSB1333MHz)
クアッドにしようとしたけどゲームならDUOのほうがいいとかかいてたような(したらば)

CPUファン
Scythe NINJA弐 SCNJ-2000
なんとなく。

メモリー
PC6400 DDR2 DDR800 合計2G 1GB二枚JEDEC
ウマックスとは相性が悪いとか。

マザボ
ASUS P5Q Deluxe P45+ICH10R 4(DDR2/800/667) 1(PCI-Ex16) 2(PCI-Ex16(2.0)) 2(PCI-Ex1) 2PCI SOUND G/LAN USB2.0 SATA 1394
多分これが無難?

ビデオカード
Sapphire RADEON HD4870 PCI-Express x16 /512MB DDR5 /DVI-I /TV-OUT
4850は熱がなんとかかんとかでやめとこうかと。

サウンド
クリエイティブ Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
多分これでいいはず。

HDD1
HITACHI HDP725050GLA360 500GB 16M 7200 SerialATA 3Gb/S
500もあれば十分でしょ

FDD
MITSUMI FA404MX FDD+16in1
なんだこれ。

光学式ドライブ
BUFFALO BR-816FBS-BK Blu-ray/HD-DVD ソフト付属
ブルーレイでウハー!

PCケース
Antec P-182 ガンメタ 電源なし

電源
Antec Neo Power 650 Blue 650W

マウス
Microsoft Basic Optical MOUSE Black

+3年保証


215,457円 調子乗り過ぎかもしれん
仕様用途がTWとパンヤなのにね。
給料ぶっとぶ

ここはこうしたほうがいい。相性がどうのこうの。などありましたらご指摘ください。



・コメント返信
>みぃらちゃん
偶然にも月1のケーキの日と、かぶったんだねー
また前回のように先生のお手本ケーキとかやめてよ(笑)
うまそうに見えるからまたケーキ買っちゃいそうだわ

復帰したら・・・>▽<
セセリもしたいけどジョシュアもしたかったりクロエもしたかったり。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃあって事で長いコメントになりますが。

OS
→SP3の地雷は今年の5月頃だと思いました。もう改善されていると思う。

CPU
→まだまだゲームがクアッドに対応していないのでデュアルで十分かと。

CPUファン
→趣味、感性で。後は冷えると評判のものがベターかも

メモリー
→今は大丈夫かもしれない。動作確認報告書みたいなのが店にプリント
アウトしてある。不安ならば別メモリをチェキ

マザボ
→通称寺。GJ!

ビデオカード
→4850は純正状態で熱が酷いのです。ビデカのクーラー交換すれば多少マシになります。

サウンド
→GJ!

HDD1
→おkpk

FDD
→なんでもいいよ~。ちなみにその品はFDD挿せて、色んなメモリカード挿せる品なのさ。

光学式ドライブ
→GJ!

PCケース
→儂にそのケースをくれ・・・

電源
→GJ!

マウス
→店頭で触って一番馴染む・・・馴染むぞぉおおおお
フハハハハハ!最高にハイってやつだー!
なマウスが疲れにくいよん。

納得・快適スペックで組むのが一番(´ω`)

管理者コメにしてよかった(´・ω・`)

さて、おれもまたPC買うかな!
金なら毎月バカみたいに入ってくるからな


エロゲかっておわりなんだけどね。

そろそろドル鯖に行きそうな予感・・

今日久し振りにINしたんですが 大量のいたずらメールww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


