プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


@p@に荷物を出し、関西(岡山)~関東なのに一日で到着しました。
@p@、荷物届いたら教えてくれよ・・・
荷物の問い合わせしたじゃないか!!!


あ゙っー

10月6日が誕生日なんで期待してますね^^


釣りの話。
木曜日業務終わりに正社員の2人と近くの川に行きキャスティングの練習しました。
17:50~19:30 地獄だった
見事にバックラの嵐
中学生とかベイト持ってつりに向かってた光景みたけど
まじで投げれてるのかと。
MT運転できるのにベイトできませーん とかどうなの
いや、そもそも運転と釣りを比べる時点でry

木曜日の朝テンぱっててルアーを忘れてしまい、日曜からキャスティングの練習の話になってた。
正社員さんの一人からルアーを借り投げた。
ssr「藻が多いし、根がかりしてなくしちゃいそうなのですが。」
社員「ええから、なげーや」
ssr「はーい!」

何投かしてから、投げたら

ぶちっ・・・     ポチャン♪

・・・ん

社員「まさかとは思うけど、●●。巻いてみ。」
ssr「いえっさー!」

見事にルアーが川の藻屑となりました

その後、
社員「52センチ釣り上げたこのスピナベイトで練習していいよ」
ssr「また飛んでったらおれどうなるんでしょうね」
社員「後ろから蹴り食らわせるわ」
ssr「いえっさー!」
別の社員「ええんかい・・・。」

2
上のがポッパー。
下がスピナベイト。
自分的にポッパーが好き。水面を〔ポコポコ〕音をさせながら巻く
そしてバスのシルエットが水面に見える。
そこが自分的には魅力。根がかりないから!


続きはTW復帰へのお話。


弟が学校やめる。ということでお盆が終わって岡山に帰ってきて
「頑張ってみる」ということでまた東京に戻って
今月の給料も弟に全額行く予定・・・だった。

けど、親父に呼ばれて
父「今月の給料な、こっちに渡さないでいいわ」
ssr「なんでー?まだ支払い終わってないじゃん」
父「あいつ学校辞めたから
ssr「正式に?」
父「そそっ」

車の車検と重なり、相手にそれを伝えたら分割払いが可能になり
ゆっくり支払っていくとのこと。
父「おまえも欲しいものあるんだろ。パソコン欲しいとか言ってたしな」
ssr「え、いいの?」
父「好きにしろ」

ssr「で、あいつはまだ東京にいるの?」
父「バイトしながらあっちで暮らすんだと。」
ssr「家賃は援助なし?」
父「なし」
ssr「あいつ何しに東京いんの」
父「こっちがしりてーよ」
みんな、目的もなく東京行ったらおしまいだよ


ということで。
10月中には復帰します


前々からね、@p@にはパンヤ誘われシーズン変わってからスペック的に乙になって
ロリコン二次元王子(←最高の褒め言葉)ソラからも携帯にメールきて誘われてできないままだったし
TWほったらかしだったし。

パソコン用品についてしらないけど、
価格改正があったらちょっと延期しますね(笑)




・コメント返信
>みぃらちゃん
自分の【名前】をググってみた!
●●の検索結果 約 10,700 件中 1 - 10 件目 (0.13 秒) ←低スペック!

自分の【苗字】をググってみた!
●●の検索結果 約 1,580,000 件中 1 - 10 件目 (0.20 秒)←更に低スペック!
苗字は、そうでもなかったようです・・・。
ただ地域や偉人でいるんだよ。
名前だけレアすぎるだろー!ハッハッハ・・・・

パソコン買います 買わせていただきます。便器モニター買わせていただきます


>ジャス
荷物を個人として出すならいいんだけど、親のコネ(?)もあるし
あまり変なこと書けなかったからね、ただ直筆で伝票に書いて送るしかできなかった。
「@p@」を小さく書いても良かったんだけど・・・ 20代にして小さないたずらするのも
なんかね・・・。


>とれ。
志村ー!無差別抜けてる!抜けてるー!
とれ。と@p@は多分だけど、ウマは合うと思うんだ・・・。
こちとら、やっとバッカーノが読み終わって、わっちに突入。
読破状況:9冊ある内の1冊目・・・かつ100ページ未満(´-`)


>旦那
親が言ってたけど、名前だけあって住所がおかしい(明記無し・番地違い)でも届くことはあるらしー
と、いうことは・・・。

カレイではないけど、キス釣りしてたらなぜか小ぶりのフグが釣れたことが!
けど、かわいそう&食べれるの? ということから自然に帰しました ウハオレいい人!

ダイヴだけは、清水の舞台から でお願いします。


>存在・発言が業者の、常時ノーブラソラ
おまいwwwwwwwwwおれの腹筋どこに行かせる気だよwwwwwwwwwww

それらは、もう既にいろんな意味で間に合ってる。
おまいが放送禁止用語使うから業者のコメントが後をたたねぇーwwwwwwwwwwwww

ま、いいんだけどさ。
ただ、コメント消すのがめんどくせーwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

ポチャン♪
10月6日は月1のケーキ教室の日
画像だけ送ってお祝いするぞ!手抜き!

TW復帰し始めたら私もlv上げがんばるかもしれん
一人じゃやっぱり気力沸きませんでした\(^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


