プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


代出費
ロッドは、人生の中で一番高額買い物したと思う
まぁ、中古なんですけどねっ!
リールは新品。
ちょっとした電化製品~割といい電化製品が買えるぐらいの金額ですね!!

お金のかかる趣味、始めました。
中学生以来のバス釣りですよー!
おれぁ、興奮して夜も眠れねーよぉ!!!

この仕事先には社員が2名いて、その2名ともかなりのアングラー
朝6時に釣りに行く。いや、ありえないでしょっ。
自分が21歳で、社員が2人とも32歳
十二支一周分だねっっ!!!
来週、早速同行することに。
大物釣り上げちゃって「おまえKYな」と死語になりつつある言葉を吐かれちゃいそうと妄想!

「それよりパソコン買え。」と罵倒するコメント待ってます(照)



派遣物
梱包完了。
岡山から、ある都道府県に派遣されます。


@p@と電話してたら、こう言われた。
@p@「岡山ってアニメイトあるんでしょ」
ssr「あるよ」
@p@「1つ買って欲しいものがあるんだ・・・いいかな」
ssr「どんとこい!」
@p@「空の境界っていう本なんだけどね。15日発売したばかりなのね」
ssr「本かー。そっちに販売されてないの?」俺としてはおppマウスパッドをオススメするわけだが
@p@「見つけれないからお願いしてるんですけど。」
ssr「なるほどなるほど、んで それっておいくらするの?」


@p@「1800円wwwwwwwwwwwwwwwww」


ssr「ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww」


と、言われて買う俺ツン照゙れ
まぁ、送るよ。


J-gameでも数名送った。
TW内では実名知ってるのは、
誤爆帝王ことSesiL。 
業者となんら変わらないコメントを残すソラ
空の境界大スキー@p@ なわけで、自分の苗字を考えても、みんなの苗字は・・・



普通だなwwwwwwwwwww


ただ、全員に共通するのは、名前だけが特殊すぎるwwwwwwwww


TWしたいです。





・コメント返信
>みぃらちゃん
0.0~0.9の世界を味わったことがないんだろうなぁ・・・

林檎より梨より巨峰派


>ソラ業者ver
おまwwwwwwww業者と同じようなコメントすなwwwwwwwwww
おまいに至っては5000円分の割引ポイントあるほどだろwwwwwwwwwwww
ドン引き超えてるぜwwwwwwwwwww
そういや、ソラの県がさ。
道路が海開き状態らしいじゃない?
シャナグッズながされちまいなwwwwwwwwwwwwww

そんなソラが好きだ




TWネタなくてごめんなしあ

コメント

自分の苗字をぐぐってみた
○○ に一致する日本語のページ 約 527,000 件中 1 - 10 件目 (0.07 秒)
それなりにレアなのかなもしれんぞ!

数年前お父さんに釣り連れてってもらったけど、
針?飲み込んで無理やり魚から引っこ抜いた記憶が。
モガイテマシタ

じゃなくて
それよりパソコン買え。

荷物送る時は名前の終わりに(笑)とか実名じゃない名前書いて相手を困らせるのが大好きです( ^ω^)(ネットで使ってる名前ね
自分の名前検索したら1件しかHITしなかったぜ

セセリ=SPUPer

空の境界は当時小説読んでましたl-`)
最近また色々出てるそうでー。
DVD揃えたいところでする

実名報道希望ですね、わかります。
ところで住所があっていれば「翠星石」でも届くのかな?

カレイしか釣れないです・・・
投げ釣りだからそうなんだけどね。

しかも手のひらサイズばっかりだお
早く大物釣りたいよー

ネタで内湾にダイブもしたいよー。

ビーチクコリコリズムwww
おれってやっぱりノーブラなのなw 作業着の上からチクービ目立ちすぎww
締まり良かったしケツもウンコもピンクでチョー良かったよ!!
なんか諭吉の価値がわかってないらしく、終わった後で30個もティッシュ貰えてしまったwww


そんなもの買う暇があったらオナホ買えと!私はここに宣言しよう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


