プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


後悔してない

岡山の大人買い
とりあえず、@p@ ごめんな 読むもの増えたわ

クラナドクリアしました。
PS2版の攻略サイトを参考にすすめてて、全実績解除できただろ。と思ってると
18/22 あれ?4つ解除できてない(^o^)

ちー
朝。チーズケーキ
昼。チーズケーキ
寝てたらアリに体をたかられてた アバババババ

ベイトロッド:コブラ←●万前後のロッド買うかもしれん

問題は、
ロードスターに入るかってことなんですけどねwwwwwwwwwww


このケーキを買いに行くとき駅前のほうを走行中
ゲリラ雨に見舞われ、ザーザー降り。
長い間待たされる信号につかまってしまう。
まだかなーと思い右を向き、歩行者用の信号機を見て点灯するのをボーッと待ってた
ちょうど、そこにセブンイレブンがあり、バックで出てくる黒い車があった
「あー、ハイアー(パジェロみたいなタイプね。)かー。いい車のってんなぁ」と思って信号眺めてた

バックする速度もそこそこ速く「おいおい」と思ってた
街のほうの電信柱は、ちょっとおしゃれで黒くて、四角い柱としてある
「その、速度と角度だと、ちょうど当たっちゃうけど・・・。まぁ寸前で止まるんだろうな」
と眺めてた


ガツン!
ふいた。
衝突した1~2秒後にあることが起こる
そして、更にふくことになる。


バラバラバラッ・・・
何かが砕け散った。
すぐに直感した。

車のリアガラスが電柱にぶつかり衝撃で砕け散った
物の見事に。
大の大人が飛び込み前転できるまでに。

まだ信号は変わらず、しばらく傍観してた。
しばらくブレーキふんだまま止まってた
ゆっくりと、元いた場所の駐車スペースまで前進をする
それから走って、コンビニに入っていった。
そこで信号が青になり進みだす。

ケーキを購入し、その通りは一方通行が邪魔し通れず
別の通りからその通りに出た、現場はちょっと距離があったから見れず仕舞い
反対車線見たらパトカーが。
かわいそうなことに、豪雨に襲われ3列目は濡れまくったろうな。
(リアだけ特殊で線が入ってる。曇らないため。)
きっと修理費も高そうだし、ワイパーも壊れてるならアウトだろうな。


っと、みんなも死角になにがあるかわからないので運転には気をつけましょう。


・コメント返信
>みぃらちゃん
ときには、優しいウソというのも大事なんだよ!
あのとき、「クソゲーだからいりません。」なんて理由にならないだろうからね
でも、自分でも、聞かれたらこう答えようと用意してたわけじゃなくて
とっさに出たから自分でもびっくり。

本当にゲーム買うときは下調べが必要だよ。
無双で失敗してインフィニットも買いそうだったけどあれは、ひどかった。


>旦那
それ!AB型の自分の説明書ー!!
でも、本当にそうだとおもう。
結果が平和にことが進めば、ウソなんてペラペラかも。
まるで、AB型が簡単にウソをつく人間と思われてしまうじゃないか!!!
ウソも優しさ☆


>そら
パソコンかいてーよwwwwwwwwww
むしろ、かってくれよwwwwwwwwwww
リトバスやらずにクラナドやれよwwwwwwww
パンヤやろうぜwwwwwwwwww

起動できないけど。

コメント

わっちもケーキ食べたいでありんす
少しわけてくれんかの

いま・・・すべてのなぞが解けた・・・!
アニメイトに行った理由はコレっすかwwwwwwwwwwww
別に隠す必要なくねwwwwwおれなんて、とらのあなで同人誌買ったっつー話ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5000円分だけどwwwwうはwwwwwwwwwwwエロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

個人的にインアンは普通に面白いよ!
派手な技使うとカクカクするけど気にするほどの物じゃないしなぁ(オブリは酷かったね!
まぁスターオーシャンの亜種と思えばいいと思う

エロ業者に爆撃受けててワロタ


ホロ「わっちは・・・セセリの事が好きなのだ・・・こんなに商品を買ってくれるとはわっちも満足じゃ。」
( ^ω^)


獣耳属性ですね、わかります。
「我が家のお稲荷さま」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


