プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


発売日に買っておいた、xbox360用ソフト 無双OROCHI魔王再臨

返品してきた

ニコニコ動画でxbox版のプレイ動画みてふいた
おれのパソコンでTWするような動きじゃん
もはやゲームとして成り立ってない。
未開封状態でよかったよかった。

お店に到着し、早速買い取りコーナーへ。
店員「このゲームを返品される理由は何なのです?」
とっさに出た言葉が。
「ある雑誌の懸賞に当たってしまいまして同じソフトが2つあるのです。」
壮大なウソついてやった
そして通じた。 うはー!

今度からゲームソフト買うときはジャスを通した方がいいね
オトメディウスも発売未定に変更ぷぎゃー 買わないけど。



・コメント返信
>みぃらちゃん
スキル表示オフだったのと自分が必死だったからケーキ使用に気づけなかった・・・!
最近もキャラクターのバースディイベントでケーキ貰えなくなってきたし
ちょっともったいないことさせちゃったねー
最終的にみぃらちゃんがクラレベルあげたんですけどねぇええええ
ありがとぉおおおお  2つの意味で。
>▽<


>ジャス
これで、無双シリーズに踏ん切りつけれたかなぁ
改善されてるだろう、と思って買ったが矢先、不具合もそのまま移植だった感がねー
ゲーム的には面白そうなんだけど爽快感が売りなだけに残念だよ
PS2のでも改善されてないし、お店の中古コーナーでもあふれてるから
期待できないね。


>旦那
PKの初手はSPDOWNです、お約束です
ノーフィクションだから困る!
DEX初期値のままでの月光は奥の手ですから!
ただ、ルシアンにはSPDOWNはないんだよな・・・・(´-`)





時間があったら、クロエか魔ジョシュアしたい。






親に呼び出され行ってみた。
セセリ「どうしたの?」

親父「ちょっとな、今月もお金こっちに振り込んでもらえんか?」
セセリ「いいけど、まだ足りないの?」
母親「あれ?話してなかったの?」
セセリ「多分聞かせてもらってないよ。」
親父「実はな、」

親父「給料を払う親会社が倒産して今月給料ないんよ」

セセリ「・・・はい?(笑)」
その月は、一番忙しかったらしく2人で3桁突破したとかしてないとか。
そして、今月は、残業が多い月な俺
前のときも残業多いときにお金振り込んだ
おれのお給料どこいってんのwwwwwwwwww
あと、弟が学校辞めずに頑張って通いだしました
更にお金がry
ほんと、パソコンいつ買えんのだろうね(∵)



おれは養分さ☆キラリン

コメント

その巧みなウソ貰ったああああああああ
今度使わせてもらうね^^

やっぱゲームは買う前の下調べが大事だと再び認識した

「自分の中ではウソじゃないと思っている
一番いい結果になるのが最優先だしー」
ですね、わかります。

そんな事よりPC買おうぜwwwwwwww
リトバスおもしれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
起動してないけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


