プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


o.jpg
てへっ☆

「ゲーム買いすぎなんだよ」よく言われます


@p@歓喜だろ
以前ここでうpしたものを@p@が見て欲しい!と言うので、
@p@のために買ってきたお!!!

8月3日に予約に行って届いたのが8月29日
速攻で取りに行ってきた


今まで、ネットで知り合った人でリアルの住所知っている人は
東京のいまむ77さん。 鹿児島のネモ浣腸【艦長】(笑) 静岡のパパさん
仙台のどぅさんにも送ったかなー
ぜーんぶJ-gameで知り合った人なんだよね
今は全く連絡とってないけど、なにしてんだろうね
ネモ艦長には桃やらグレートなんとかマスカット送ったなぁ
後の二人は、岡山の銘菓だったりとか。それと便座カバー



ネットで知り合って、それで本籍置いている住所を教えるってのは怖いと思うけど
それなりに信用されてるってわけですよ。

ただMMOってことでは初だけどね。



頼まれたものはこれ2つだけど、
俺としてはなんか無駄で変なものを送り付けたいんですよ!!!!!
TWガム10箱とか(笑) ムシューダとか。それと便座カバー

クラナド半分攻略できました、ほぼ毎日電話くれる@p@のおかげです
かかってきたら余裕で一時間潰れます
余裕でゲーム中断です、そんな電話嬉しいです



TW内では装備はもちろん、ウェ(ry)も貢いだけど
俺だけだろうね、リアルでもこうして送りつけてるの。




・コメント返信
>みぃらちゃん
したいんだけどDEF先行がないからね
あるのはシベリンかな
・・・・ってことはプンシ姫シベリン!?
どっかの素敵な国の姫みたいな。 アレ俺何言ってんだろ


>ソラのあんちきしょ
ひけよwwwwwwwwwwwwwwwww
おまいは工口ゲーだろwwwwwwwwwwwwww
=で結ぶなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しいて、言えば1を2乗したぐらいの差だろ


>旦那
学生に戻りたいと思う日々
ゲーム中、そう思います
それと便座カバー
スポンサーサイト

コメント

私も梅ガムもらった^w^

学生時代とは遠き思い出な私。
でも性格とか志向性は思ったほど変化しないものなんだよね。
まだ気分は18歳のつもりだしな(笑)
年齢なぞ社会生活用の記号です><;

便座カバーはもう持ってるお( ^ω^)
2枚持ってて、交代しながら運用してるお。

私がセロリンに何か送るとしたら農産物(実家農家)に+して
意味不明な品をチョイスするだろうな(´ω`)

ロレックスゲットーーーwwwww
俺ニートだし一生ロレックスなんかゲット出来ねーって思ってたけど
なんと一発でゲットという事態wwwwwwww
お姉さまと適当にSЕХしただけで、買って貰えたわwwwwwww
次はバイク買って貰おっとぉヽ(○´3`)ノ


ついでにエロゲも買おうっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれがセロリに何か送ると仮定した所で、オナホしか思い浮かばなかったから困る。
どうしたらいい?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


