プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


仕事先の10歳年上の社員さんから
先輩「なぁ、●●。 釣りしようぜ」
セセ「あー、釣りいいですねー。中学生以来ですよ」
先輩「先週の休み、釣りに行ったんよ、ほれ」
携帯を取り出し40オーバーを見せてくる

セセ「うおっ!?どこで釣ったんすか!」
先輩「岡山空港の近くー」
セセ「遠いじゃないですか。」
先輩「だーかーら、●●と一緒に行けばガソリン代浮くんだよ」
   「あー、それが嫌なら焼肉おごってくれてもいいよ^^」



釣りかー!したいなぁ。
そういえば、自分が子供のとき釣りアニメってあったかなと思い、頭の中で考えてたら

グランダー武蔵があった

ニコニコ動画でOPとEDあってくそふいた
そして我愛羅も釣りが好き。


当時の釣具もそのままであったので開いてみた
シノビート(笑)
シノビート買っててサーセン!!!!!
中学生には優しくない1050円~1500で売ってた気がする
ぶっちゃけ、根がかりが怖くてつけて投げてないっていう。
全種類欲しかったなぁ


スピニングリール・ロッド買おうと思ってた
このアニメのED見た
女の子がベイト使ってた
MT運転できるのにスッピニングってだっさいかな(∵)



・コメント返信
>みぃらちゃん
志村ー!0が多い!0がー!
さすがに合計12ピース買ったんだから1つぐらいアタリこないとへそ曲げちゃうよ
15ピースで1箱だも

コメント

小さいころ見てたケーブルテレビでは
釣りキチ三平やってたよ^w^


見てないのはいうまでもない

根がかり・・・だと・・・?
地球釣ったんすよ?マジパネェ!
釣りに防波堤行くと、いつも思い出す。
あの人がネタで自転車ごと内湾に落ちる姿を・・・
他の釣り人は引いていたな( -ω-)

釣りも結構お金のかかる趣味だよねー。
昔と違ってイソメが怖いわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


