プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


嬉しい標識
なにこの嬉しい標識


もちろん下

おっぱいマウスパッドを真横から見たようだよね! 
ね、誰かさん!


良い子は運転中に急停止して撮影しちゃダメだぞっ!?
ぴあの

テイルズウィーバーサントラ聴いてたせいか、弾きたくなり
でも、楽譜読めない子なの。素でがわからない も ってか音階しらね教本買いましょうレベル
きっかけはどうであれ音楽に興味持ち出したのはいいことだよ
と言っても休みは金曜日・土曜日のみで大型連休は正月のみ
夜弾けるかなーってぐらいの時間しかないわけで。
でも欲しいなー。
島村楽器行ってボーッと見てたら女性店員さんが寄ってきて
「何かお探しですか^^」
そこから、1時間半喋り倒した

ある程度、おすすめやらなんやらがわかり値段もわかったし機能もわかったところで
帰ろうと「パンフレットください、検討したいので。」と言うと
そこから更にマシンガントーク

いくらお客さんがギターやアコギに多いからって珍しく寄ってきた私に
ここまで喋り倒されると自分もタジタジ
でも、色々と笑いもあり面白い人だった

電子ピアノはヤマハとローランドの2つが良く、他にもあるけどね
んで、ローランドのがいいとのこと ヤマハもいいけど
自分的にローランドのがいい、デザイン的に。
値段は、5万刻みで上のランクへ。予算は10万だったけど134000(15万クラス)買うかも。
あくまで、自作パソコン買ったらだけど。




誰かさんの影響でおっぱいマウスパッド買ってみようと色々と探してた。
んで、昨日になって母親から電話で
母「あんたにあのこと言ってなかったわ」
せ「なんのこと?」
母「弟が東京から帰ってくるんよ!
買えなくなった

そして弟が帰還
手荷物ゼロのまま帰ってきてお盆が開けてから帰ってきたからなんだろうと思ったら
東京の専門学校やめる
俺の一か月分の給料、援助で出したのにひどいわ!?
そしてアテはない、けど東京で暮らすとのこと
数日間ネット難民になってたらしい 驚いたよ、まさか目の前に本物いた


家に帰ってきてこのパソコンの履歴に東京でアテでも探すために調べ物したのかと思ったら
「●●男優専門学校」
カンベンしてくれ

岡山に帰ってくるお金がなくてパチンコ打って勝って帰ってこれたらしい
カンベンしてくれ




・コメント返信
>みぃらちゃん
何か面白そうなことあったら教えてよ
とんでいくよ
こっちも2000ピースパズルしかしてないんだな!


>TAKA
100円課金+紋章(500円)で聖羽が手に入るんだな!
今からはじめても、100%無理だろうけど。
聖羽を手に入れるか、夏休みで充実した日々を送るか、どっちかだね
以上、お盆休みはなく、どちらもかなえられなかった人より。


ソラ
魔wwwwwwwじwwwwwwwwwwでwwwwwwww
でも、古本市場でも予約特典ぐらいはつけるだろwwwww
いくらなんでも、ポイント2倍だけ。とかおれキャンセルするぞwwwwwwwwwww





誰かさんへ。

社会復帰


理想郷へゴー



※本文中の青文字はマウスパッドを持っている人と一切関係ございません

コメント

うちにはピアノ2台あるよー
そのうち一台は消音仕様にして電子ピアノとは違うヘッドホン仕様に。

私はおっぱいマウスパッドは疲れるからやめたわ!
    _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

    _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


