プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ららら

よやくー
クラナド予約してきました( ^ω^)
お店に行ったらテイルズヴェスペリアあった。と思ったら店員が寄ってきて
売り切れシール貼って在庫切れになってました。

クラナドって、また発売延期になったらどうなるの。/(^o^)\



テイルズウィーバーのMPWLだったかな
聖羽と同補正とかふいたわけでありまして。


先日、@p@と電話しました。
21:30頃~23時頃までだったかな
女の子同士じゃあるまいし、野郎同士で長電話(照)
なるべく方言出さないように頑張った!
けど、「なまってる」とか言われた
イントネーションって難しいよね!!
岡山弁は結構汚く、語尾が「じゃ」「じゃけん」
スゴイ=でーれー ぼっけぇ ばんこ なのよね!
早くしろ=はよしねーや これだけは他の県民に言ったら誤解される

今まで鹿児島、兵庫、東京、秋田、福岡、仙台、京都の人と電話したことあるけど
@p@は綺麗だった
一番ひどかったの鹿児島だwwwwwwww
一人で笑って一人でマシンガントーク まじわかるかwwwwwwww


・コメント返信
>みぃらちゃん
多分今の段階で言えばPC買ったら別ゲーかな
目標達成しちゃったからね
テイルズの装備は・・・墓場まで持ってく。
でもでも、未だに惹かれるゲームがないってのも現状
ソラが紹介した「ルーセントハート」ね、
テスター達が多すぎたのか知らないけど、オープンβ中に閉鎖したという素敵ゲーム
面白そうなゲームでてくるといいなー(´-`)
テイルズを初めてしたときみたいに、
「これってどういう効果なの?」
「どこいけばいいのさ!」
みたいな初心者に戻ってみるのもいいかもしれない。


>ジャス
斑鳩(いかるが)は800ポイントのゲームだね
サクっとできそうでいいなー
なんにせよ様子見だわね!
クラナドは様子見云々買っちゃいますけどね!!!!
スポンサーサイト

コメント

今はTF2とオフゲーしかやってない(´・ω・`)
なんか新作こないかなー

MPWLってなんぞ。ってなくらいTWから離れちゃってる状態。
なんの・・・略なんだよ・・・マジで・・・

なんでアニメイトとかで予約しないの?www
限定特典とか付いてくんのにwwwwwwwwwww
くらなどは知らんけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


