プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ぬーん
あんただけには勝てない
ペットスキル 生命⇒経験 /(^o^)\
2段階にもなってないので速攻もなし。

ねこしょんべん
過去に来たとき250~330ぐらい喰らってた気がする
大きく減ってたから、おらぁ驚いた!
尻尾王子は人いたのでスルースルー


DOP3にいたら魔法キャラ来るだろうとふんでたけど
お盆で里帰りしているのか過疎ってた。
うんじゃ、DOP1右行けばいいじゃん。
入った瞬間にテチ2 ナヤ1 地雷まきまくりという悲劇
攻撃されるかなーって思ったら逆に回復されてアウアウアー
サイモン先生

神サイモン作ってたらしくそこへいいタインミングで登場したセセリ
タゲを貰ったけど、最初140だったかな
レベルアップするごとに、どんどん威力が増して1500とか喰らいだした イテーイテー
最後はちゃーんと駆除してました。

結局、PKされに行ったけど和んで終わり。
そこでお話をしたテチさんがどの程度で陣が消せるか計算してくださった。
魔法に敏捷は関係ないとのこと。

・MR素カン(255)+MR装備115でSPUPがギリギリ消える
・  同上    +MR装備117で毒舌以外消える
・  同上    +MR装備118で毒舌も消える(全魔法陣消しの瞬間)

たまたまアベルシューズとゼリッピ集団混みでMR装備118な私。
ぜーんぶ陣消し
月光のチャキーン!という効果音、あんなのないよ 無言で斬りかかる
ちなみに、装備を言いますと、

角兜MR13
蒼氷MR39
シミター改 なし(笑)
ハイペリMR24
魔封MR10
海手MR20
ペンギンMR8
アベルMR3
ゼリッピMR1
合計118。

疾風つければMRの必要値が25減るとか。
でもシミターやヴリトラには、もったーなーい



そこで、1つ思ったんだけど。


TWでの目標がなくなった


おれ、どうしよう( ^ω^)
セセリをニコ動に投稿すれば完璧だよね
もう1つ目標あるけど、それにはどうしてもパソコン購入かネカフェからのINが必要になる



来週パンヤに新キャラが・・・!!!
最初興味なかったけど、今ではry
水着に使えなかったwm2000円分こっちで使おうかしら。
おばはん? もうしらんwwwwwwwwww
と、いいつつもおばはんに戻るであろう自分

・コメント返信
>そら
そらもパンツ(目の保養)につられたクチなのね
やりたいけど公式ページ表示しただけでカクカクする素敵パソコンだぜこっちwwwwwww
まともにやるとしてもパソコン買ってからだなー
最速で9月の中旬かな
今は、TWすら露店見て落ちてるぐらいだしねー
とりあえず、やった感想よろしく


>みぃらちゃん
シミターの理由はディレイとHが少ないってことかな
DEFをPKするときはヴリトラのほうが火力でていいんだろうけどPk興味ないし、
H多いとディレイ増えると思ったけど魔法なら別なのかなー
魔剣も持とうと思えばできるけどDEFとMRが大変なことになると思う
お金かければ魔剣でも陣消しできそうだけどね
スポンサーサイト

コメント

新PCで別げーやるなら、取りあえず誘ってちょ

目標達成おめ

そういえば斑鳩ってライブアーケードだからパッケージじゃないよ(・ω・)
かなり遠いけどLeft 4 Deadとか?
大往生ブラックレーベルとかケツイも出るみたいだから様子見もありだねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


