プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
@p@
手に入れた
感動した。



じん
画像じゃわからないだろうけど、

シルフウィンド陣消し達成です
本当に、私はどこへ向かってるんだろうね!?


んでんでハイペリオンをドキドキしながら床置きして
ライディアのどっかにいる大きい猫の攻撃喰らいに行く
(普通の人:時間湧きを狙い倒しに行く。 セセリ:被ダメ確認)といきこんでいったら・・・・!!!!





ねーこ
きっと猫は誰かに倒されて今はいないんだ
だから転送速度で落としたんだな。 と勝手に解釈
また明日。 おやすみ。




・コメント返信
>ナナシノゴンベエ
最高でしょ
でも良い子はマネしちゃダメだぞっ!
痛い人に思われちゃうんだからね!

って、あなたはだーれだ!?



>みぃら
215太刀・・・?クルイドソード?クルなんちゃらソード?
あ、あれっ 名前すら忘れて\(^o^)/おっぱっぴー
シミターならお世話になってるから良く覚えてる


>そら
そのサイトにジャンプしてみてきた
目の付け所が違うな
そら臭する人しかいないだろう
でも最近β始まったばかりで色々と不具合あるらしいねー



パンツもろ見えらしいんですけど、本当なんですか
パンヤも某KYキャラだけもろ見えですよ!!!
スポンサーサイト

コメント

最近っつか今日始まったばっかなんだけどなwwww
インストールしたけど、まだプレイしていないのは俺だけだろうなwwwwwwwwww
おっさんも一回やってみよう?

まぁ、パンツ見えるって時点でやるしかないだろ?な?な?

ずっとシミターだけど、魔剣のMRはどうなん?
パソ無いおかげでwiki見れないんだが

と、打ちながら武器ディレイというのを思い出しました(照

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。