プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


無差別SPUPerに行こうと思いきや


題

まわれーっ!右!!



テチクロエの攻撃受け役になってなんよ( ^ω^)
テチすくね
テチ2人しかいなかった
ま、まあ!少ないとはいえ、いるんだ!
チャットのみ表示しててチームは見ずに満員御礼の中、始まった

なんなんだよ、テチ全員味方って。

看板出したままだったせいか相手のナヤさんが空気読んでIM飛ばしてくれた
見事に凍った(パソコンとキャラが)
ピンも空気読んでストーンニードル。
見事にSPdown
SPUPerとして、downは致命的だぜ!
マキシさんが月光撃ってくれてダメージ1~2だった
ハッハッハー!その後、見事にスルーされた
物理攻撃多すぎてさすがに参った参った。
ナヤの手裏剣にうっかり範囲に入って素敵に死んで~の繰り返し
おまけで死んでるってどうなんだ!!!



DOPにも進出し、PKせずにむしろPKされに行ってspuperとして
最凶のスキルSPdownをかけに行った!
見事に的中剣のおかげか相手の方のAGIのおかげか
華麗に決まった瞬間死んでた
俺の中では、勝ちなんだよ
粘着したように思われたかもだけど、当たる相手は多分その人しかいないと思う
だってDEX初期値。


ガム装備で鎧・手・靴と3つ出てますね
世間一般は、靴が高価としてますが、私にとってみれば・・・!!!
手しかありえないわけで。
魔法防御20とかどんだけ陣消しspuperのためになるものかと!!!!
魔石3個・・・いや2個+seedで売り手探すかな( ´-`)

TWを楽しむ‘コンポン’を間違った人でした。



・コメント返信
>ジャス
やったことあるんだ・・・ あのオトメディウスを・・・(笑)
あの真新しい機械に座る勇気なかったー
周りはガンダム勢とかイパーイだったよ
シューティングも1つは欲しいから、じっくり考えてみるよ
あまり買いすぎてロスプラみたく3日でポイッしたらもったいないからね!
最後に、タッチ式システム最高だと思います
ソウルキャリバー4より、ストの新しい方が面白そうに思えた


>みぃら
クリムゾンMR強化カード!とかあればする。ってか確実に。
このサイト、携帯からも見えるんだー(笑)
実家からわざわざご観覧ありがとうだよ



コメント

最高の楽しみ方だと思います

ガム篭手もいいけど、たまには215太刀の事も思い出してあげてくだしあ

https://lh.gamania.co.jp/

つまりこういうことだ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


