プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ほいきた

かえたどー

つ、ついに・・!!!
買えました(照)

とれ。の全面協力の元、購入ができ お礼も兼ねて食事へ誘い、
その後、ゲーセンでさっきまで遊びました。
今度からはケーキにしましょう(笑)
もうガッツリ食うところはやめよう。

発売してかなり経つのに初回限定版でした
バラのマンドリンFOOOOOOOOOO
ネクソンのことだから交換期間いつまでだろうとか言ってたら
ちゃんと1年間あって、えがったえがった
でも3990円はちょっち高いかなー CDは4枚あったけどね!


ソウルキャリバーで隠しキャラ使いになった
アイヴィー? 知らんがな
テイルズの新作買おうと思ったけどソウルキャリバーできなくなりそうでやめた。

・コメント返信
>ジャス
秋頃のソフトがすっごいRPG祭りだからね
スターオーシャンもでるし、出費が更にかさみそー
無双はPS2版ので評価いいし、どこかのハードで無双系は1本は欲しいんだよね・・・
様子見や情報集めながら買うことにするよー
オトメは・・・お姉チャンバラでも地雷経験したから大丈夫。と自分に言い聞かせることはできる!
無難に雷電Ⅳのがいいかもかな
新マップ付きでCOD4出てるしなにやら数量限定らしいから買うかも。


>旦那
後部に荷物置けちゃうのは羨ましいぞぉおおおお!!
こっちも車高が低いのかハンドルガチガチに固めているせいか
ちょっとした段差でも車内はひどい地震に見舞われる感じ
その振動で音楽が途切れるぐらい。
MT車で、ゆったりとした車ないかな・・・(´-`)
MTは楽しいけど、色々と問題に頭を悩ませるからねー


>みぃらちゃん
クラナドは、各方面からオススメだから買えと言われるんだよね
アニメも見たけど、ゲームでもいろんなジャンルをひろ~くあさーくするのがいいかな。

そんな発言しても責任おいまTENGA


>ソラ
なんでテイルズ買わないでパソコン買うの?リトバスのためなの?
筋肉wwwwwww筋肉wwwwwwwwwww

一人で作業ゲームしている自分が特に眩しいよなwwwww
やっぱ寂しいよなwwwww一人で作業ゲーwwwwww



ってことでソウルキャリバーしてくるわ( ^ω^)作業ゲームダイスキー
スポンサーサイト

コメント

装備おめ^w^
あちこち探してたっぽいけどアマゾンにあったっていう
装備眺めたいところなんだけど、あさってからまた田舎帰るんだぜ
暇だからメールするわ

無双って魔王再臨だよねぇ…
正直ムービー見たけどキャラ性能がぶっ飛んでるの多いねw
あとは天舞と神速が調整されればいいバランスだと思うけど
無双好きだけど三国5で見切り付けた(;・ω・)あれはひどかった
雷電買うなら「斑鳩」とかでも良いんじゃない?とか思ったり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


