プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ぱーずる
業務終了後にパズル見に行った
なんか、ヒマだなーって。学習机の上の棚おろしたら目の前の壁が殺風景に。
うんじゃ、パズル作ってそこ飾ればいいじゃん
前の歴代ミッキーは・・・・ほっとこう


縦長タイプのパズルを買おう!


一日で2万とんだ

買っちまったぁああああああ
独身だけど、ハッピーウエディングのパズル買ってみた 
うん、だって綺麗じゃん
ちなみに、最初の画像の一番右上にパネルもパズルも同じ見本がある。
右下のソフトは、トレの実家の方にあった
なんで地元周りは全滅でコッチにあるんだよ!!!!
ちなみに車で30~40分の距離


おまけ
なんだこれ
ロードスターにパネル突っ込んでみたの図
最初、まじで入らなくて兄貴に車出してもらおうと電話かけたら
出た瞬間切りおった(´-`)ニイサン、アンマリダー
私立卒なりに頭使って「きっとこれは対角線の問題だな!!」とかわけわからんこと考えながら
なんとか入った。

んで、運転席乗ってびっくり


ハンドルの上側にパネルがあたりハンドルが回しにくかった

これ、下部分のハンドルを手繰り寄せて回していくしか曲がれない。
駐車場に頭から突っ込んでて、バックするときだけで相当テンパったり。
左肩にもあたるわで これほど後部座席がある車がうらやましいと思ったことないよほんと

この車高のひっくい車で後ろに止まった車はコッチの内装がモロ見えなわけで
パネルうぇうぇwwww
とか恥ずかしさ極まりなかった
まだ用事(キャリバー購入まだだったために。)があったけど家に一時帰って置いた

今、キャリバーするかパズルしようか悩んでたらxboxつけてた
今日は徹夜でアイヴィーしてくる



8月/9月に出る、欲しい360ソフトの発売日をみた
8月7日 :テイルズ
8月28日:クラナド
9月4日:無双
9月11日:インフィニティ
9月25日:オトメディウス
(7月31日:ソウルキャリバー4)

全部木曜日とかおわった
週末はゲーム三昧さ!!
金曜日、岡山のタワレコ行きました
テイルズのサントラ探してきました
なかったです
駐車料金高すぎです 








コメント返信
>非公開
非公開ならコッチも非公開でコメント返すぜハッハー!

本当に、貰っちゃっていいのかしら。
自分は、あげることは良くするけど貰う立場になったことあまりないから
ソワソワしちゃう
でも、好意を無駄にするわけにも行かないし
ありがたく頂いておきます。  ありがとー!


>かっぴぃ
大抵、私といると噴出すことに遭遇しますよ(照)
でも、自分も噴出しそうになりながらブログ書いてたり、
そのチャットしてたりで、きっと周りに恵まれてるんだよ
だからかっぴぃさんも、そういう境遇にっ。
ほんわか一番だよ ほんとにね


>そら
パwwwwソwwwwwコwwwwンwwwかったwwwのかwwwwwよ
もう俺、テイルズで廃人になるわwwwwwww
xboxのほうのな

ポイントカードを良く見たらスタンプラリーカードだった
ぺらぺらな安い紙だし、多分ソラとは違うだろうなー
9万とか、こっちのじゃ最高で25点だもん(笑)
どこの筋肉戦闘力だよ


>みぃらちゃん
しwwwwwwwwwれあwwwwwwwwwべwwwwwwwwるwwwwwwwwwなwwwwwwwwww






カイジ好きな人には、サミタ会員なるべきかもしれない

17歩 チンチロ Eカードが対人でできるらしい
会員になろうかな。。。

コメント

買うラインナップがバリエーション豊かすぎるw
無双はあまりにもバランス崩壊してるみたいだから下調べした方がいいかもです( ・ω・)オトメが微妙に地雷臭するけど気にしない

軽自動車&マニュアル買うた。。。
エヴリィだから後部に荷物積みまくりんぐwwwwwwww
積載量増加サーセンwww



走りはボコくなったorz
なんか寂しい気持ちで満たされたナリ

クラナドだけは外してはいけまTENGA

しばらくこのノリでいっちゃおうか

なんでクラナドが入ってんの?
まずわけわかんないよね。
あんな文字だらけのゲームなんてする気も起きないしwwwwwなんなの?恋愛ゲームってwwwwwばかなのwwwwwwww


ってことでリトバスしてくるわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


