プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


懐かしい人から1:1がきて装備を移したいから手伝ってくれ。と

ぎ「ナルビクの噴水前で!」
セセリ(ナルビクに噴水・・・? ナルフリのことかっ!)

ナルフリで待ってたら
ぎ「いないじゃんw」
セセリ「噴水はナルフリでしょ」

ぎ「復活ポイントでzzz」
セセリ「さすが天然」



んでたまたま自分ら以外にナル復活で受け渡しが2組いた。

どの名前だろうなーって思ってたら急に1:1がきて
相手「クラドはどうやっていくのですか?」
セセリ「初心者の方のようですね」
相手「ええ、かれこれ2年程やってます」

ここでようやく気づく。
セセリ「私なんて3年間近ですが、クラドなんて行ったことすらないのです」
相手「んでさー」
セセリ「え、もうダブルボケタイム終了!?」


更に、本人か確認したところ、こんな返しが待っていた

こりゃ本物だ

傷つく以前に照れるわ

週一しかINできないようだけど、パンダ服渡しといた
ぎ「海賊指輪持ってきたけど装備できないじゃん!」
セセリ「自分のレベルぐらい覚えて受け渡してよ」
    「やっぱ本物だわね」



・コメント返信
>ソラ
志村ー!鏡!鏡!

店員「ポイントカードはお持ちですか?」
セセリ「ないですー」
店員「お作りしておきますね^^」
半ば強制で作られた。
そこまで頻繁にアニメイトまでいかねーよwwwww
ソラは・・・もちろんポイントカード3周目なんだろ( ^ω^)?

xbox360のテイルズ、面白かったら教えてくれると(照)
一緒にオトメディウスしようぜwwwwwwwwwww


>非公開
まじで
でも見つけれないんだよ・・・
どこに閉まったか全く皆目付かず。
なかったら諦めるかもだけどね!






xbox360のソウルキャリバー4買いに行ったらどこも売り切れ
某掲示板では実況スレもできてた
使用キャラ?アイヴィーソフィーティアしか見えまTENGA



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちじゃんw
キャハハハ~wwじゃんw
思わず、ふきだしてしまったwじゃんw
1:1のセセリさんの「もう何も言わないでいいよ。」
気持ち分かるwじゃんw
でも何だか、ホンワカとした感じにも思えたwじゃんw

ばっきゃろーwwwwwwww
三週もしてるわけねーだろwwwwwwwwww
まぁ、9万ポイントはあるけどね!
あと少しで景品2つになっちまうぜ?値引きは4500円だよ!


あとアレだ。
PC買ったからXbox買えねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元ネタ分からず検索したら
TENGA=\(^o^)/
ふふふはははははははははは

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


